Top
申し訳
皆様お久しぶりです。
またサボっていました。

blog辞めますとか言いません。

グウタラ本日より再会致します。

こんなダメblogですが。宜しくお願い致します。
[PR]
# by ken4rocks | 2011-08-25 20:58 | diary
NIKE AIR LIFT
e0131202_1323740.jpg

おなじみエアリフト。
パイソン柄で、元々ウィメンズ企画のモデル。
あか抜けた感じが◎です。

スラックスとかタックパンツとかのハズしに最高。
黒のNIKEはやはりカッコいい。
[PR]
# by ken4rocks | 2011-06-23 01:35 | shoes
古着
e0131202_23405190.jpg

久々の古着。
ロゴのスレとか良い感じです。
これで1500円、ある意味ファストファッション。

ドリスとかマルジェラのワイドパンツに合わせたいです。
[PR]
# by ken4rocks | 2011-06-03 23:43 | fashion
伍七会Tシャツ
e0131202_144140.jpg


こんな感じです。
まさしく…

e0131202_155332.jpg


おぉぉぉ!!!
俺の青春!!
これ着て皆で飲み行ったらとんでもない事に!

57年生まれの方、どうですか。
[PR]
# by ken4rocks | 2011-06-01 01:08 | art&design
伍七会ロゴ
e0131202_1835161.jpg

地元の57年生まれの友人達と伍七会(いつな会)という会を作っています。
まぁ、ただ飲んだり、祭りの話をしたりしているだけですが、そんな会も発足して7年程。
はやくこの会のシンボルとなるロゴを作れとイヤがらせを受けてきた訳ですが、ようやく完成しました。

プロレス好きのわかる人が見れば、分かるこのデザイン。
完全にワタクシの趣味です。
何人たりとも文句は言わせません、Tシャツは強制購入です。

コレをデザインするにあたって、ユッケ氏に大変ご迷惑をおかけ致しました。
ユッケ氏決して面倒くさかった訳では無いよ(笑)
すみません、本当にありがとうね!!
[PR]
# by ken4rocks | 2011-05-28 18:42 | art&design
PASS THE BATON
e0131202_23183416.jpg

PASS THE BATONのカスタムDEAN & DELUCAのバッグ。
安い!そしてこの特別感!Sサイズを買い込んでひたすら配り、媚を売る。

ここのコンセプト、「ニューリサイクル」とは大きくかけ離れた、邪念の心。
だれかこのバッグに砂鉄をパンパンにつめてぶん殴っておくれ。
[PR]
# by ken4rocks | 2011-05-26 23:27 | goods
SATURDAYS SURF NYC
e0131202_2373880.jpg

NYのサーフセレクトショップSATURDAYS SURFが凄い気になる。
洗練された大人のごちゃごちゃ感が良い。

サーフトランクスとボーダーTが気になります。
サングラスもセンス良いのが沢山あります。
[PR]
# by ken4rocks | 2011-05-25 23:13 | diary
エスパドリーユ
e0131202_2355367.jpg

エスパドリーユといえばカルザノールかカスタニエールといったイメージですが、
だいたい安易な(失礼!)作りの靴にウン万もだせるかと毎夏感じております。
結構ラクなので履き潰すし。
なのでEDIFICEので十分。
これ2600円ぐらい。安すぎます。
全色買いしたろかって言うくらい。
[PR]
# by ken4rocks | 2011-05-23 00:02 | shoes
ビーサン
e0131202_11445427.jpg

cobianのビーチサンダル。
カリフォルニアのサーフブランドです。
凹凸が非常に気持ちいいです。しかも安い!
ハワイアナスとは違った良さがあります。

今年はサーフブランドが気になります。
トップスは仕立ての良いシャツやパーカーで、サーフトランクス、ビーサンなんかが気分です。
[PR]
# by ken4rocks | 2011-05-22 11:49 | shoes
近所の金魚は弥富のきんちゃん

お隣の弥富にこんなテーマソングがあったとは…。
働かないのに「和金」の意味を理解するまでに5回も見ちまったじゃねぇか…。
[PR]
# by ken4rocks | 2011-05-21 14:55 | diary
昭和歌謡

このVINYL欲しい。
コレは遊べる!!
[PR]
# by ken4rocks | 2011-05-17 22:30 | music
blog紹介
e0131202_0445122.jpg

お気付きの方もいると思いますが、右のところに自分で見つけたお気に入りのblogのバナーを
作製し貼らせて頂いています。

そのバナーに最近またひとつお気に入りのblogが増えました。

iketomoさんの今日/もの・コト

非常に写真が綺麗で文章の表現が女性らしく、非常に素敵なblogです。
所々に出てくる、猫の写真や、iketomoさんのフィルターを通したセンスあるアイテムは
まるでソニアパークのショッピングマニュアルを彷彿させます。

右のバナーからもリンクしていますので、皆さん是非ご覧下さい。
[PR]
# by ken4rocks | 2011-05-13 00:45 | diary
クロムのハーツ
e0131202_0253735.jpg

スタッズがパンクな感じで良い。
ゴムバンドもさり気なくて◎。

“クロムのハーツ”ってハライチの“秀吉のヤーツ”みたいだね。

どうでもいいけど。
[PR]
# by ken4rocks | 2011-05-13 00:27
NAVY
e0131202_0104434.jpg

レザーソウル別注のAlden
ネイビースエードが良いです。
[PR]
# by ken4rocks | 2011-05-13 00:12 | shoes
カモフラージュ
e0131202_08431.jpg

最近ハマっているカモフラージュ。
[PR]
# by ken4rocks | 2011-04-28 00:11 | shoes
Yuketen
e0131202_23355713.jpg

3年ぐらい前に購入したYuketenのデッキモカシン。
時間がない時に100%足を入れるのがコレです。
もう完全に元は取っています。

作りはご存知の通り、かなり良いです。雑な履き方をしても、未だ第一線で使えます。
コロンブスクリスタルで磨きまくっていたら、ヤラしい照りが出てきましたが、それがまた◎。
ヘビーデューティーとはまさにこの事。
基本的に物はこうじゃないといけないと思います。
[PR]
# by ken4rocks | 2011-04-26 23:44 | shoes
犬なのに魚
e0131202_2358451.jpg

生魚。

More
[PR]
# by ken4rocks | 2011-04-26 00:03 | diary
Verner Panton/vp-globe
e0131202_23122474.jpg

学生時代からの憧れ。
いつかこの下で食事を。

パントンのデザインはいつの時代もぶっ飛んでます。
[PR]
# by ken4rocks | 2011-04-25 23:16 | interior
サイ時々ワニ
e0131202_094395.jpg

スタンダードとネオスタンダードの融合。
クローゼットの中身は後者の比率が上がってきています。
ごわついた生地感は最高です。

でもフレラコは別格。
そしてポロは白。
これはソニアさんも言ってました。
[PR]
# by ken4rocks | 2011-04-25 00:20 | fashion
e0131202_017225.jpg

あぁ、早く登りたい。
そろそろ近場でも行きますか、ヤジマさん。
[PR]
# by ken4rocks | 2011-04-25 00:17 | OUTDOOR
迷彩のビルケン
e0131202_0412840.jpg

コレ良い。
キャンバスに見えるけど、実はエンボス加工されたスエードってのも◎。
[PR]
# by ken4rocks | 2011-04-22 00:39 | shoes
Eames
e0131202_2215130.jpg

e0131202_2221756.jpg

我が家のイームズ。
ベタですが、良い椅子です。やはりグラスファイバーのビンテージが良いです。

オレンジは将来のダイニング用に追加しました。
信じられない程の破格です。チップも傷も全く無し!!

ジラルドファブリックのアームシェルも状態は未だ良いです。
[PR]
# by ken4rocks | 2011-04-18 22:07 | interior
男前
e0131202_23514884.jpg

ユッケがはるばる東京から。
しこたま飲んで、色々情報交換を。
いつか男前シリーズ書籍化しよう!

タカラシ、チンスコーありがとう御座います。
[PR]
# by ken4rocks | 2011-04-15 00:00 | diary
NIKE MUSIC SHOE

少し古いけど、凄い格好良い。
HIFANAやっぱり良いです。
[PR]
# by ken4rocks | 2011-04-11 23:12 | music
スエードバカ、時々、桜木ルイ
e0131202_14503483.jpg

最近コレばかり履いています。
まぁ、滅茶苦茶ラクなもんで。

e0131202_1451343.jpg

スエードの靴が大好きです。
履く程に味が出て、ラク、年中履ける、そしてドレスとカジュアルの中間管理職的存在。
そこにAldenとくれば鬼に金棒。
とにかく凄い素材だ。

どのくらい凄いかと言いますと…

速水もこみちが料理上手っていうのと一緒ぐらい凄い。
相武紗季が大して考えもせずにショートにしても可愛いってぐらい凄い。
棚の奥から桜木ルイのVHSが出てきたぐらい凄い。(実話)

最後のはある意味凄い。
[PR]
# by ken4rocks | 2011-04-07 22:08 | shoes
豆、止まらん
e0131202_21454194.jpg

この舶来物の豆、止まらん。
最近ビールとこれを風呂上がりに大リーガ並みにムシャムシャほうばっています。
[PR]
# by ken4rocks | 2011-04-07 21:49 | diary
テレンスもどき
e0131202_2216318.jpg

たまにシャレで使います。
みんなには面白がられますが、音が全然拾えません。

テレンスの親父みたいに使いこなしたいのですが、到底無理そう。

[PR]
# by ken4rocks | 2011-04-06 22:19 | diary
体力
e0131202_075587.jpg

山開きに向け、仕事終わりのランニングと筋トレを。
バッキバキのこう、エグザイルの横にスッと突っ立てても、バレないぐらいの身体に憧れますが、
そんな腹筋をもっていたら近所のおばちゃんから
「アンタの腹筋貸しとくれよ、汚れがよく落ちそうだからね」
…と、リアル洗濯板の取り合いになる訳で。

まぁ、そんな状態になることはまず無いので、マイペースにやっていきます。
[PR]
# by ken4rocks | 2011-03-31 00:14 | OUTDOOR
幸日和
e0131202_2324791.jpg

e0131202_23242476.jpg

先週末は大学の友人のヤジとなっちゃんの結婚式へ。
前日までの雨が…、この晴天に。 
空も祝福しておりました。

まぁ、それにしても嫁さんが可愛い。
ドレスも素敵でした。
ヤジは二次会の衣装がEGの3ピースにAlden,Districtのシャンブレーにボウタイと最高に格好良い!

とても良い式でした。
こんな時だからこそ、世界一幸せな夫婦になって下さい。

お幸せに!
[PR]
# by ken4rocks | 2011-03-30 23:36 | diary
消臭パフパフの人
e0131202_2294732.jpg

五明祐子さんと言うのか…。
消臭パフパフのネーミングといい、ジョンソン センスあるなぁ。
[PR]
# by ken4rocks | 2011-03-30 23:06 | diary