Top
格好良ければすべて良し

e0131202_20264529.jpg


e0131202_20283461.jpg


e0131202_2029191.jpg


だいたい全てそう。

断言する、自分ははすべて形から入る。

バイクの時だって、DJの時だってそう、多分どミーハーなんだろう。

結局見た目ってことか…と言われても、決して、NOとは言わない。

今回もピストが納車前なのに早速やってる。

こういう術でしかモチベーションが上げれないのかもしれない。

これは正直、直したいところ。

貪欲に物事を吸収したい、散財したい、この気持ちは大事にしたい。

だけど27歳を迎えた今、そろそろ別の欲…欲?欲なのか良く分からないが、例えば仕事。

現在スキルアップの為、ある資格を取得したいなと考えていますが、30歳に向け真剣に取り組んでみようと。

その為には、遊びも散財も少し減らし気味で。

もちろん息抜きは必要だけど。

徐々にそうありたいと思う、今日この頃。
[PR]
by ken4rocks | 2009-04-15 20:45 | diary
<< 昼間のぼやき PISTMAN >>