人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top
昼間のぼやき
プライベート用macに続き、仕事用のLet'sがシャカった…

クソが、なめんな。

昼間のぼやき_e0131202_15455135.jpg


と、アイアンフィンガーフロムヘル(分かる人だけ)で飯塚直伝の地獄突きをお見舞いしてやったが、今度は液晶がプスプスと…。

はい終了~、ご愁傷様。

あーやめやめ、辞めだよ辞め。

こんな天気良い日に、休日出勤なんてやってられるか。

…ということで、只今をもちましてワタクシken4rockは仕事を切り上げます。

座敷犬より自由になるので御了承を。

それにしてもVistaなんか入れるんじゃなかった。

今思えば、XPで十分。

新しいもの好きが裏目に出るとはこの事か…。

それにしても、いい天気。

早くピスト届いて欲しい。

最近はそれを糧に頑張ってるようなもんだ。



うーん、凄いね。

これぐらい上手くなりたい、基本街乗りなんだけど、これぐらいできたら絶対楽しそうだもんな。

シャツにボウタイとか、めちゃくちゃトラッドな格好でピスト乗って、トリック決めてたら格好良いと思うんだけど。

昼間のぼやき_e0131202_1694377.jpg


ちなみに音楽は個人的にテックとかミニマルあたりで爽快に乗ってみたいけど、この手の音は事故る可能性大。

そんな中、最近引っ張り出して聴いてる一枚。

Motor City Machine Music: An Exploration Of Cybotron

デトロイトのネ申親父、こと Juan Atkinsの初期プロジェクトCybotron。

"Clear"は名曲だと個人的に好き。

このダークな感じが、たまりません。

では、今からプロレス観に行ってくる。

昼間のぼやき_e0131202_15455135.jpg


失敬!
by ken4rocks | 2009-04-18 15:39 | diary
<< 拝啓、飯塚様 格好良ければすべて良し >>