Top
Carver

e0131202_252194.gif


サーファーの友人宅で紹介してもらってから、コレにハマってる。

Carverのスケートボード。

普通のスケボーとは違い前輪のトラックがフレキシブルに動くので、波乗りしている感覚。

これがまた楽しい!

もともと、サーフィンのバランス感覚を養う為に開発されたものらしいけど、暇つぶしでも全然使える。

自分も欲しいけど、結構お値段が…。

因に、サーフィンは板持ってますが、3回程しか使ってない…。

俗にいう、陸サーファーってやつだ。

サーフィン繋がり?でもう一つ…

e0131202_24216.jpg


Districtの「半ズボン」。(写真はClusterさんからお借りしました)

これオシャレ。

リバティー社のペイズリーが良いな。

初夏の匂いがプンプンする。

自分の中ではペイズリーは何故か夏のイメージ。

形も定番NOP-3がベースとの事なので、間違いないでしょう。

大人のショーツです。
[PR]
by ken4rocks | 2009-04-30 02:22 | diary
<< 大誤算1 サイポロ >>