Top
ベロベロス
皮ガッ、かっ皮ガッ、痛いのぉおぅ。

お風呂で連呼、27歳。

日焼けお肌の暴走が止まりません。

ワーシャーを当てようなモンなら、死、斉藤一の悪即斬だ。

もう御皮様がベロンベロンで御座います。

そんな今のワタクシの四肢を見たら、食欲が2秒で失せるよ。

ダイエットをしたい方コチラまでどうぞ。

…長い前置きはさておき、先日友人と飲んでいた時に、

「お前、イグアナみたいやな」

と、愛情のかけらも無い一言で薦められたDVD。

e0131202_9303756.jpg


イグアナに興味は御座いませんが、凄く良い。

進化論あたり興味がある方好きだと思う。

一人ビール飲みながら、暗い部屋でこれを見ると最高に楽しい。

端から見れば、危ない大人だけどな。

いい大人はそんなの気にしない。

話し変わって…

最近この歌に癒されてます。



ビリバン版も良いけど、坂本冬美さんのも新鮮で良いな。

すこぶる染みる。

下町のナポレオン、久々に飲みたい。
[PR]
by ken4rocks | 2009-05-10 09:30 | diary
<< 適齢期 大誤算2 >>