Top
適齢期
e0131202_173764.jpg


キースリチャーズの髑髏の指輪が最高に格好良かった。

ジジイになっても変わらずその指輪が、その指にある事が最高に格好良かった。

中学の時、クロムハーツに憧れたけど、ガキの自分には手の出せる代物ではなく、露店の紛い物で我慢していたっけ。

あれから何年か経ち、ようやく似合う歳になった様な気がしてきた。

適齢期とでも言うのだろうか。

エルメスのケリー然り、ベンツ然り、フェラーリ然り、一流のブランドには適齢期があると思ってる。

ガキがベンツ乗り回しても変だと思うし、いい歳こいて良い靴を履いていないのもどうかと思う。

良い物の尺度は千差万別だし、価値観を他人に押し付ける事は間違っているけど、

自身の収入や生活環境の範囲内での良い物はこれからも身につけたいと思っている。

必ずそれらは一生物となるから。

e0131202_183238.jpg


話変わって…、これ観ました。

内容はかなり濃かったな。面白い。

ユッケ観たかな?

シューレースにアイロンかける話は笑った。

自分は基本靴は履く物だという考えなので、コレクターの気持ちはあまり理解できないけど。
[PR]
by ken4rocks | 2009-05-12 01:52 | diary
<< 天使と悪魔 ベロベロス >>