Top
プロジェクトTM
そういえば、ここ1ヶ月程前から、友人のクボと水面下で「プロジェクトTM」という極秘ミッションを進行中。

ちなみに「TM」というのは「チョイムキ」の略なのだよ、諸君。

まちがってもレボリューションでは無いぞ。

ワシはあんなぴたぴたなホットパンツは穿けん。

タマタマがコンニチワしちゃうからね。

目指すはジローラモただ1人。

補欠でアランドロンだ。

胸毛ボーボーでワイドルなイタリア人みたいになるのだよ。

しかしだ、諸君、2ヶ月目突入で、方向性が変わってきてるのだ。

e0131202_2343613.jpg



…アレ…何か、ムキムキマンみたいになってきとる。

余の身体、ムキムキマンみたいになってきとる。

イカン、このままではかたせ梨乃&カツヤクキンとエンゼル体操を踊るハメになる。

e0131202_23432693.jpg


「踊るハメになるよー」

e0131202_010964.jpg


そういえば先日のムキムキミーティング中に。

「コレ反則やろ。」

「うーん、反則やな。」

「トラベリング級やろ。もう球持ったまま開き直って20歩やな。」

「いや、ハイパーダッシュモーター(※注1)級やろ。」

「でもさ、何か、あかんとこあるで。バックの中汚いとかさ、酒乱とかさ。」

「あーあるな、こーゆーのに限って部屋汚いんよな。」

「…でもさ、そんなんでも許せるよね。」

「…許せるな」

「バックの中身汚くても。酒乱でも、部屋汚くても、足臭くても、許せるよね」

「…許せるな」

「…てコトは、やっぱ反則だよね。」

「うん…反則やな。」

という、無限ループな会話を、約小1時間、ビール片手に濡れおかき頬張りながら、良い大人が2人で、しかも真っ裸で筋肉談義中に語ってあったのも痛い事実。

帰り、少し泣きそうになっちまった。

いやー夕日が目に沁みたぜ。

e0131202_23432693.jpg


「まー気にすんな」



※注1 
第二次ミニ四駆ブームの時に、タミヤが開発した、最強モーター。

近所の模型店では、大会でこのモーターを使用してはいけないという暗黙の法度があった。
賞品に目のくらんだ自分はこのモーターに塗装を施し、レースに挑んだが、あとで偽装疑惑が発覚し、ドーピング選手並みに冷ややかな目で見られた事は言うまでも無い。
[PR]
by ken4rocks | 2009-05-23 00:35 | diary
<< ピストンぴす夫 ひみつけっしゃ >>