人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top
アタマとフォーク

アタマとフォーク_e0131202_22534337.jpg


フロントフォークをどうしてもポリッシュにしたくて、やっと見つけた。

Aoi Industries/MURAMASA BLADE

個人的にメッキフォークと言えば、コルナゴのストレートタイプ。

でもPLUGにはあの華奢さがどうも不似合いで、

そもそもアヘッドのメッキフォークってなかなか見つからない…。

そんな感じで諦めかけていたら、出逢っちまった。

このゴツさ。

女の子もびっくりな太さ。

またネーミングが素晴らしい。

ムラマサブレード。

刀みてぇだ。

しかもブレーキ台座付きのよりどりみどり。

早速オーダーしてやったぜ。

オレの財布よ、ざまあみろ。

アタマとフォーク_e0131202_22547100.jpg


あわせて自転車関係…。

そろそろ近づいてきた鈴鹿エンデューロに向けた、このアイテム。

街乗り使用のfixedにロードヘルメットも変なので、BMXの物を探していたら、

これまた素晴しいヤツに出逢いました。

Azonic - Surround Sound Helmet

Azonicはステムも使用してるのでおなじみですが、スピーカー内蔵ってところがミソ。

イヤホン嫌いな自分にとっては、最高。

ただ、日本では全然見つからず…。

自分はアメリカのショップから直接購入。

円高の影響で、これが安いんだ。

海外サイト購入って難しそうですが、案外慣れれば簡単。

なによりも価格が魅力。

そんなこんなで週末はコレが迫っています。

充実した週末になりそう、後少し仕事頑張ろう。
by ken4rocks | 2009-09-02 23:22 | fixed bike
<< 只今 Personal Effects >>