Top
A級グルメツアー
e0131202_234159.jpg

月に一回程、諸先輩方々と一緒に「A級グルメツアー」なる会を行っており、今回は采女いしかわさんに行ってまいりました。
こんなところにこんな料亭がと、まさに隠れ処。
いつかボインボインの可愛コちゃんと来てみたいものです。
e0131202_23114767.jpg

かぶの茶碗蒸し
e0131202_23124679.jpg

前菜
e0131202_23131524.jpg

最後はあおさ海苔のお茶漬け、これが美味い!

自分は決してグルメでは無いし、好みを他人に押し付ける事はしない。
美味しいものを食べる事が重要では無く、美味しいものを食べたいという気持ち、
すなわち、ある程度の贅沢をするという前向きな気持ちが大事。
それこそが人間のキャパを増築させる元になると思うのです。
[PR]
by ken4rocks | 2011-03-10 23:23 | diary
<< お見舞い BLACK FLEECE BY... >>