Top
ヒト=モノ
e0131202_11272923.jpg

洋服に興味を持ち始めて、十数年、色々なブランドに出逢ってきましたが、多くは話題性が先行してモノ自体が?と感じる物も多く、買い物でも失敗を多くしてきました。
そんな中でも、このEngineered Garmentsは、作り手のこだわり、思い入れがダイレクトに伝わってくる数少ないブランドだと思います。
今でこそ世界的なブランドになりつつありますが、そうなるには然るべき理由があって、僕自身毎シーズンリリースを楽しみにしているブランドの一つ。

このブランドのデザイナー鈴木大器さんがGQ CFDA The Best New Menswear Designersの大賞に選ばれました。


鈴木さんの受賞時のコメントがとても素晴しく、やはりヒト=モノであるなあ、とつくづく感じ、更にこのブランドが大好きになりました。

こちらも素晴しいので是非。トムブラウンもちらりと…鈴木さんほんとに凄いです。
[PR]
by ken4rocks | 2008-03-13 01:28 | diary
<< 読書 STENCIL >>