Top
迎春
明けましておめでとうございます。

少々遅くなりましたが、こんなブログでも目を通して頂ける皆様、今年も宜しくお願い致します。
今年は正月早々風邪をひいてしまい、セール戦線離脱、買い物も全くといった感じでストレスがたまっております。GOLFのスコアも散々で…、練習してもっと上手になりたいと思います。
目標としては上記に挙げましたGOLFの上達、去年から計画している讃岐うどんの旅の決行、ピストバイクを購入し、運動不足解消…等様々ですが、少しずつ実行に移して行こうかなと。
こんなワタクシですが2009年も宜しくお願い致します。


番外 2009年投資するであろう物、事。
海外トリップ(幻となった正月のタイ、カンボジア旅行を取り返す^^;)
讃岐うどんの旅(去年からなかなか実行にうつせないでいます^^;)
サーフィン(板だけ購入して、去年2回しか行ってないので)
PCスキルの向上
イベントの回数を増やす(色んな人と出会う努力をしたいです)
ピストバイク購入(シクロクロスでも良いかな…。ブレーキはちゃんとつけます)
ミキサー購入(出来ればベスタPMC-27)
テノリオン購入(ハマりすぎました)
時計購入(IWCあたりを…)

等々、腐る程ありますが、きりがないのでこの辺で。

まぁ、焦らず、これらを糧に仕事頑張ります。
[PR]
by ken4rocks | 2009-01-04 01:11 | diary
<< ソレ、くれ サイケ >>