人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top
ソレ、くれ
ソレ、くれ_e0131202_1858152.jpg


…と、よく言われる。

新年早々、某セレクトショップの店員さんにも「どこで買ったんすか?」と。

いやこれウン十年前の親父のお古なんス。

ホレ、ここんとこおでんのシミ付いてんス。

正直、自分はこのブランド詳しく無いんだけど、このスイスのROGER EGGER社のダウン、どうやらおっさん世代は懐かしいみたい。

そういえばあの店員さんもソコソコ年いっていたな…。

でも、確かにクオリティーはいいです。

何十年も前の物なのに、ダウンの抜けが無いのは流石。

MONCLERやらDUVETICAやら話題な今日だけど、こういったマニアックな物も良いんじゃないかと。
by ken4rocks | 2009-01-05 18:56 | fashion
<< Barbour classic... 迎春 >>