Top
NB 993
e0131202_21154420.jpg


saleのリベンジで、名古屋へ。

購入迷ったけど、履いたらそんな悩みはぶっ飛んだ。

992よりスマートになった。

なにしろ、履き心地が最高。

e0131202_21182330.jpg


コイツの後釜に、購入は正解。

余談ですが、これを購入した某ショップ、お世辞にも接客が良いと言えなかった。

しかも、これで3回目…まぁ、sale時期で疲れているいるんだろうなと…分かるけど。

ただ、自分のようなスタッフの方の意見も参考にして買い物をしたい人間にとってはああいった接客は本当に残念。

意外に迷っている時の決め手はスタッフの一言だったりするので。

ちなみに今まで受けた接客で印象に残っているのは、京都のロフトマンのスタッフ。

特にMさんという方が丁寧な接客で「あぁ、服好きな人だなぁ」と心底思わせてくれる接客だった。

接客のスタイルや好みって人それぞれだと思うけど、個人的にはそんなスタッフが増えて欲しい。
[PR]
by ken4rocks | 2009-01-12 21:33 | shoes
<< シンクロ鬼コーチ 磨き倒す >>