Top
インドアからの脱皮
e0131202_23394946.jpg


寒いと言いながら、飲みに行くワタクシ。

最近子供が生まれたナオキ。

嫁さん可愛いです。もちろん子供も。

最近周りが結婚ラッシュ…しかもみんな嫁が可愛い…。

どーなっとんじゃ。

よーちゃんは相変わらず重労働。

アンタいつ休んでいるのですか?心配だよ、ほんとに。

もちろん次の日も仕事で、ビールと焼酎を豪快に飲干して、

「まだ、乳飲み子の時間やでぇ…」と夜中までつきあってくれるその様にワタクシは「抱かれたい…」と刹那に思うのでした。

あっ、これ買いました。

e0131202_23482941.jpg


初の白タートル。やっぱいいなサンスペル。

ドカタのにいちゃんにならない様に気をつけよう。
[PR]
by ken4rocks | 2009-01-13 23:48 | diary
<< ユケテン シンクロ鬼コーチ >>