「ほっ」と。キャンペーン

Top
カテゴリ:fashion( 83 )
古着
e0131202_23405190.jpg

久々の古着。
ロゴのスレとか良い感じです。
これで1500円、ある意味ファストファッション。

ドリスとかマルジェラのワイドパンツに合わせたいです。
[PR]
by ken4rocks | 2011-06-03 23:43 | fashion
サイ時々ワニ
e0131202_094395.jpg

スタンダードとネオスタンダードの融合。
クローゼットの中身は後者の比率が上がってきています。
ごわついた生地感は最高です。

でもフレラコは別格。
そしてポロは白。
これはソニアさんも言ってました。
[PR]
by ken4rocks | 2011-04-25 00:20 | fashion
衣替え
e0131202_233650.jpg

マリーン!
[PR]
by ken4rocks | 2011-03-24 23:03 | fashion
クロちゃん
e0131202_22124088.jpg

最近黒いシャツにハマっています。

Martin Margielaのシャツ
Cooperstown Ball Cap のベースボールキャップ
501XX
ADIDAS GAZELLE

この組み合わせが良いです。
帽子が無いと、恐らくホストです。
[PR]
by ken4rocks | 2011-03-23 22:20 | fashion
BLACK FLEECE BY Brooks Brothers
e0131202_23283453.jpg

BLACK FLEECE

More
[PR]
by ken4rocks | 2011-03-07 23:46 | fashion
買わされ屋
e0131202_022689.jpg

最近のアウトレット事情は凄まじいものがありまして、私なんかはその格好の餌食になっている訳で、
忘れた頃に変態ドレスマンakaT氏(過去にこのブログでケツ出し経験有り)からエマージェンシーコールが入り、後ろのストックからごそごそと色々疑惑のアイテムを勧められ、
そこにエスプリエロ男爵akaH氏のエロ接客が加わり、最終的に色々と買ってしまう訳です。

それにしても結構良いお品が冗談抜きで安いです。プロパーじゃこうはいかない。

More
[PR]
by ken4rocks | 2011-02-15 00:30 | fashion
A.P.C
e0131202_235737.jpg

久々のA.P.C.

More
[PR]
by ken4rocks | 2011-02-13 23:12 | fashion
B級
e0131202_024040.jpg

Engineered Garmentsの2011S/Sのストール。
以前にハットでも使用されていた、テキスタイルの色違い。

ベージュとホワイトの淡いコーディネートに差しで使うと結構オツです。
ただ困った事は友人に、


「B級トイレのマットみたいな柄だな」


と言われる事です。

B級てなんだよ、B級て…。
[PR]
by ken4rocks | 2011-02-04 00:29 | fashion
好み
e0131202_23143935.jpg

イイですね、こういう感じ。
FWKって着こなしている方あんまり見かけないので。
サファリジャケットにショートパンツってセクシーかつキュートな最強の組み合わせな気がする。

ファッションなんてたかがファッションだけど。
身なりばっか気にしているのもなんだけど。

お洒落に気を使っているか、使っていないかなんて、前者の方が良いに決まっている。

女性である事を最高に楽しんでいる人に魅力を感じます。
[PR]
by ken4rocks | 2011-01-31 23:19 | fashion
シャンブレーとメガネとボイン
e0131202_21184355.jpg

自分は三度の飯よりシャンブレーが大好きです。
そんなシャンブレーには恐ろしくマルコムXよろしくな眼鏡がよく似合う訳ですが、
そんな硬派な姿のお方が、おっぱいパブでモミモミしている姿を想像すると
ちょっと恐くなる次第です。
何を書いているのかわかりませんが、要はギャップと恐怖は紙一重という事です。
[PR]
by ken4rocks | 2011-01-27 21:25 | fashion