Top
カテゴリ:shoes( 39 )
ナイスエイジング
e0131202_235547.jpg

我ながらあっぱれな状態だと思います。
最近履いてなかったけど、手入れだけはしっかりと。

久々に履くとやっぱりREDWINGは良いな。
[PR]
by ken4rocks | 2010-10-21 23:57 | shoes
Alden
e0131202_22235817.jpg


AldenのVtip。
モディファイドではありません、バリーです。
Leather Soul 別注です。

邪道と言われればそれまでですが、
どちらかというと太めのパンツにも合わせる時はバリーの方がバランスが良かったりします。

それにしても、安いです、モデルよってはヘタしたら1足分で2足買えます。
もう日本でAlden買えませんな。
モディファイドラストとミリタリーラストが無いのが残念ですが。
[PR]
by ken4rocks | 2010-05-06 22:32 | shoes
RWのOX
e0131202_1419748.jpg


その昔、 スタイリストの熊谷さんが履いていて、
「すげぇダッセェ!!」
ってバカにしてました、すみません。

Beginに影響された訳じゃないですが、復刻されたら、
「おっ!」
…とか、思っちゃっています。

やっぱ王道の赤茶かね。
[PR]
by ken4rocks | 2010-05-06 14:19 | shoes
偶然
e0131202_23523046.jpg


偶然とはこの事。

アウトレットに降りてきてました。

しかもあり得ない価格。

…と思いきや、更にそこから〜%OFF。

本当あり得ない価格でした。 T口氏ありがとう。

やはり断トツで良い物に巡りあえます。
[PR]
by ken4rocks | 2010-02-17 23:55 | shoes
BePositive
e0131202_21325853.jpg

e0131202_21331391.jpg


いまさらながら、だけど無性に気になっています。

春先に良いと思われ。

上はドレス、下はハイテク。

下は大火事、上は洪水、なーんだ?

みたいな。
[PR]
by ken4rocks | 2010-02-08 21:36 | shoes
さきっちょ
e0131202_21503718.jpg


無骨なブーツのさきっちょをピカピカにしてる人は、

ムキムキでガサツっぽくみえるのに、実は指先が器用そうで、

ドキッとしてしまうのでありました。

そういう私は不器用そうに見えて、実はそのまま不器用で、

いつか加藤鷹みたくなる為に、

ベジータ級の指先腕立てを試みたのですが、

5回で断念。

結局ブーツだけ光らせた所存で御座います。


1/1加藤鷹ゴッドフィンガーバイブで我慢するか…。
[PR]
by ken4rocks | 2010-01-28 21:57 | shoes
人間ポンプ
e0131202_0145275.jpg

久々にいい。

アローズでセールかかってたけど、見るも無惨な姿になってたな。
売れたのかどうか…。
[PR]
by ken4rocks | 2010-01-08 00:16 | shoes
クロ
e0131202_2073270.jpg

BEAUTY&YOUTHxnew balance 20yearSPECIAL

クロいいかも、クロ。

それにしてもhouyhnhnmで…


「冠婚葬祭もVANSです」


アカンやろ^^;
[PR]
by ken4rocks | 2009-11-18 20:00 | shoes
理性がハソーン
e0131202_16464530.jpg


あ゛ぁ゛…いいねぇ…

visionstreatment サンのハソーン。

monsieur_nain サンのハソーン。

pull-HT サンのハソーン。

ANAC87 サンのハソーン。

ユッケのハソーンは…検討中。

みんなのハソーン。

はそーん、ハソーン、HATHORN、はそん。

俺は理性を破損。


オラァ、クラッシャー旗本(※注1)じゃ、オラ。




要は売れないラッパーが真面目な顔で吐き出しそうな、鳥肌モノのリリックが出る程、追い込まれているということ。

因みに、こんなリリックを吐かれた暁には、私は佐野巧真ばりのソバットをぶち込みます。

でも、痛いの嫌なので僕には止めて下さい。


※注1 ファイヤープロレスリングでの橋本モデルのキャラ名。

予断だが、当時、ダッチワイフ小次郎というU系エディットレスラーでトーナメント優勝したのは紛れもない私である。 
フィニッシュホールド名はここには掲載できないので伏せておく。
鳥肌モノのリリック対しての苦情問い合わせは受け付けません。

[PR]
by ken4rocks | 2009-11-04 17:35 | shoes
Danner Light
e0131202_320232.jpg


久々に気分。

Hathornも欲しいけど…。

余談ですが星条旗タグのエピソード

こんな事情があったとは知らなかった。
[PR]
by ken4rocks | 2009-11-01 03:27 | shoes