「ほっ」と。キャンペーン

Top
カテゴリ:diary( 120 )
申し訳
皆様お久しぶりです。
またサボっていました。

blog辞めますとか言いません。

グウタラ本日より再会致します。

こんなダメblogですが。宜しくお願い致します。
[PR]
by ken4rocks | 2011-08-25 20:58 | diary
SATURDAYS SURF NYC
e0131202_2373880.jpg

NYのサーフセレクトショップSATURDAYS SURFが凄い気になる。
洗練された大人のごちゃごちゃ感が良い。

サーフトランクスとボーダーTが気になります。
サングラスもセンス良いのが沢山あります。
[PR]
by ken4rocks | 2011-05-25 23:13 | diary
近所の金魚は弥富のきんちゃん

お隣の弥富にこんなテーマソングがあったとは…。
働かないのに「和金」の意味を理解するまでに5回も見ちまったじゃねぇか…。
[PR]
by ken4rocks | 2011-05-21 14:55 | diary
blog紹介
e0131202_0445122.jpg

お気付きの方もいると思いますが、右のところに自分で見つけたお気に入りのblogのバナーを
作製し貼らせて頂いています。

そのバナーに最近またひとつお気に入りのblogが増えました。

iketomoさんの今日/もの・コト

非常に写真が綺麗で文章の表現が女性らしく、非常に素敵なblogです。
所々に出てくる、猫の写真や、iketomoさんのフィルターを通したセンスあるアイテムは
まるでソニアパークのショッピングマニュアルを彷彿させます。

右のバナーからもリンクしていますので、皆さん是非ご覧下さい。
[PR]
by ken4rocks | 2011-05-13 00:45 | diary
犬なのに魚
e0131202_2358451.jpg

生魚。

More
[PR]
by ken4rocks | 2011-04-26 00:03 | diary
男前
e0131202_23514884.jpg

ユッケがはるばる東京から。
しこたま飲んで、色々情報交換を。
いつか男前シリーズ書籍化しよう!

タカラシ、チンスコーありがとう御座います。
[PR]
by ken4rocks | 2011-04-15 00:00 | diary
豆、止まらん
e0131202_21454194.jpg

この舶来物の豆、止まらん。
最近ビールとこれを風呂上がりに大リーガ並みにムシャムシャほうばっています。
[PR]
by ken4rocks | 2011-04-07 21:49 | diary
テレンスもどき
e0131202_2216318.jpg

たまにシャレで使います。
みんなには面白がられますが、音が全然拾えません。

テレンスの親父みたいに使いこなしたいのですが、到底無理そう。

[PR]
by ken4rocks | 2011-04-06 22:19 | diary
幸日和
e0131202_2324791.jpg

e0131202_23242476.jpg

先週末は大学の友人のヤジとなっちゃんの結婚式へ。
前日までの雨が…、この晴天に。 
空も祝福しておりました。

まぁ、それにしても嫁さんが可愛い。
ドレスも素敵でした。
ヤジは二次会の衣装がEGの3ピースにAlden,Districtのシャンブレーにボウタイと最高に格好良い!

とても良い式でした。
こんな時だからこそ、世界一幸せな夫婦になって下さい。

お幸せに!
[PR]
by ken4rocks | 2011-03-30 23:36 | diary
消臭パフパフの人
e0131202_2294732.jpg

五明祐子さんと言うのか…。
消臭パフパフのネーミングといい、ジョンソン センスあるなぁ。
[PR]
by ken4rocks | 2011-03-30 23:06 | diary