Top
カテゴリ:diary( 120 )
誇り
e0131202_051023.jpg

別に震災が起きたから特別なんじゃない。
君達は出るべくしてそこにいるんだ。
それでも感情を移入せずにはいられない。

本当にお疲れさま、そしてありがとう。

自分より何歳も年下の彼らに、日本人としてお礼を言いたい。
[PR]
by ken4rocks | 2011-03-29 00:07 | diary
ルブタンで踏まれたい
e0131202_23323134.jpg

e0131202_23304739.jpg

好きな女性のタイプで譲れない部分が2つあります。
「飯をガツガツ食べる」
「履いてる靴が綺麗」

ルブタンでグリグリ踏まれてみたい。
上品な娘(できれば香里奈本人)に、慣れない雑な言葉で
「オラ、しっかりしろよ、テメー」ってグリグリ踏まれてみたい。

もう血なのか靴の裏なのか解らなくなるぐらいまで踏まれたい。
できれば痛くしないで下さい、香里奈さん。
[PR]
by ken4rocks | 2011-03-29 00:00 | diary
e0131202_223514.jpg

ニャク幸あれ。

良い式でした。ユッケが地震で来れなくなってしまったのは残念だったけど、
彼の言葉を借りて、

「愛する人を守り抜く覚悟が持てる。これ真の男前」

嫁が綺麗すぎるところに少々イラッとしました。
お幸せに!
[PR]
by ken4rocks | 2011-03-23 22:07 | diary
笑顔

何か良いですね。
元気でます。
こんなときだからこそ全国に放送すれば良いのに。
[PR]
by ken4rocks | 2011-03-23 21:49 | diary
日本という国
e0131202_2119146.jpg
目頭が熱くなりました。
頑張れなんて軽々しく言うもんじゃないけど、それでもゆっくり、ゆっくり1mmずつでも進んで行こう。

こんな時に気付く皮肉さが嫌になるけど、この国もまだまだ捨てたもんじゃない。
[PR]
by ken4rocks | 2011-03-14 21:15 | diary
お見舞い
東北地方太平洋沖地震で被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。

同じ日本で甚大な被害が起きているのに、ただ呆然とこれが今日本で本当に起きているのかとテレビの画面に見入ってしまう自分に何とも言えないやるせない気持ちで一杯になっています。
幸い、私の住むところには被害は出ていません。そういう意味では傍観者に知らずとなってしまっているのかもしれません。
被災された方々の気持ちを思うと、どう言葉にすれば良いのか解らない程の気持ちになります。しかし、皮肉ですがその本当の気持ちは被災された方々にしか解らないのかもしれません。

私達に何かできる事は?なんて軽々しく思ってはいけないのかもしれません、勿論、節電、物資の供給、募金等はできる限りは行うべきです。
 
今の自分にはこれしかできませんが、同じ日本国民として、これ以上被害が拡大しない様、神に祈っています。




 
[PR]
by ken4rocks | 2011-03-13 22:59 | diary
A級グルメツアー
e0131202_234159.jpg

月に一回程、諸先輩方々と一緒に「A級グルメツアー」なる会を行っており、今回は采女いしかわさんに行ってまいりました。
こんなところにこんな料亭がと、まさに隠れ処。
いつかボインボインの可愛コちゃんと来てみたいものです。
e0131202_23114767.jpg

かぶの茶碗蒸し
e0131202_23124679.jpg

前菜
e0131202_23131524.jpg

最後はあおさ海苔のお茶漬け、これが美味い!

自分は決してグルメでは無いし、好みを他人に押し付ける事はしない。
美味しいものを食べる事が重要では無く、美味しいものを食べたいという気持ち、
すなわち、ある程度の贅沢をするという前向きな気持ちが大事。
それこそが人間のキャパを増築させる元になると思うのです。
[PR]
by ken4rocks | 2011-03-10 23:23 | diary
ラッシングビート乱
e0131202_2243977.jpg

最近周りが結婚ラッシュです。
もうラッシュ!ラッシュ!ラッシングビート乱です(わかる人だけ)

そんな昨日はお幸せなお二人さん、ヤジマ夫妻が遊びにきてくれました。
結婚式を月末に控え、何とも幸せそうなお二人。
そんな二人を前に、

篠田麻理子の長髪美学。
AKB大島の乳は意外とでかい。
パフュームのっちのショートパンツ黄金比。

この3つを語って大満足。

苦笑いのなっちゃんがこれまた可愛いのでした。
お幸せに!
[PR]
by ken4rocks | 2011-03-07 22:48 | diary
わかります、それ、わかります。
e0131202_23455465.gif

今日のやつ、「女の子大好き芸人」

アホや、こいつらアホすぎる。
それに共感している自分もアホだ。
個人的にはアンジャッシュの渡部に同感。
ニーハイ、バルーンスカートはドラゴンスクリュー→足四の字(わかる人だけ)に匹敵ですな。

この前、とある社交会(良い大人は決してコンパとは言わない)で


「僕はねぇ、東京ガールズコレクションの娘達を床に敷き詰めて、その上でダダをこねるのが夢なんじゃよ」


と言ったら、本気でドン引きされました。

でも、幸せ。
そんな話をしている時が一番幸せ。
[PR]
by ken4rocks | 2011-03-03 23:58 | diary
音速反射
e0131202_22342860.jpg

また目が悪くなった。
なのに、きれいな女性に対する反射は年々研澄まされている気がする。

あと「おっぱい」って言う言葉に対して、国際カルタ大会よろしくな反射神経をしてしまう今日の自分に時々不安を感じる。
[PR]
by ken4rocks | 2011-02-28 22:37 | diary