Top
カテゴリ:diary( 120 )
マミー
e0131202_2227253.jpg

この前、風呂上がりのマミーは最高だねって友達に言ったら、
「マザコンなの?」って本気で心配された。
[PR]
by ken4rocks | 2011-02-28 22:28 | diary
ゴリパンチ
e0131202_2224934.jpg

友達のユッケがやってるこのブログが面白い。
ファッションスナップ風激写に凝っていると、意味の分からない事をぬかしていたが、絶妙な一言使いと綺麗な写真がなかなかどうして絶妙なバランスです。
[PR]
by ken4rocks | 2011-02-28 22:11 | diary
東海もじゃもじゃ振興会
e0131202_22243718.jpg

私の周辺では通説となりつつありますが、どうやら自分は一堂零にそっくりだそうです。
いえ、そっくりという類いでは無く、もはや激似、実写版だよアンタ、って感じだそうです。
どうやら髪を切って,更に倍増だそうです。

3Dでは無く、2Dの対象に似ているという事はなんとも複雑ではありますが、
更に問題なのは、20代前半の娘達が奇面組を知らないという事実。

ある飲み会で、
「ヤダー、三浦春馬、ちょーカッコいい! ため息出るんだけど〜」
って言ってる小娘達に、

「三浦クンも良いが、零クンなんかどうだねキミタチ、ふぉっふぉっふぉ…」
なんて事を腐ったバルタン星人の様な甲高い笑い声では、死んでも言えない今日この頃。

そして、スネ毛は豪クン並みであるという、事実。
う〜む、二重苦…。
[PR]
by ken4rocks | 2011-02-14 22:35 | diary
ザギョウ
e0131202_2329524.jpg
e0131202_23292349.jpg
e0131202_2329086.jpg

日曜日は真っ昼間からタカモリと新味覚へ。

ここの餃子個人的には日本一です。多分。
メニューは清く餃子のみ。 そしてビール!チェリオ!牛乳!

四枚頂きました。
隣にはビールで酔っぱらい、牛乳で酔っぱらうカオスなオヤジ1名。
[PR]
by ken4rocks | 2011-01-31 23:36 | diary
末期症状ですね。

冬だ、冬だ、何処もかも冬だ…







当たり前じゃねぇか!!!!!!エアコン壊れて寒いんだよ!!!!!








おい、メイサ、しょうがないから抱いてやる。
[PR]
by ken4rocks | 2010-12-11 00:19 | diary
スチールドラゴン2000

地元にいながら、昨日初めて乗りました。
本気でちびりそうでした。
高所恐怖症の自分としては、映像だけでダメ。
まぁイヤイヤ乗ったんですが…

基本的にこういうのは女の子の方が強いですね。
乗り場で女の子に引きずられる男子多数。
[PR]
by ken4rocks | 2010-11-29 21:33 | diary
クレイジー

クレイジーだ。
ウルシ、コレはカッコいいね。
[PR]
by ken4rocks | 2010-11-22 23:29 | diary
真変態
e0131202_22325213.jpg



凄い。
こういう人が真の変態じゃなかろうか。

17ヶ月て…。
格好良すぎる。欲しいな。
[PR]
by ken4rocks | 2010-10-27 22:37 | diary
劇的
e0131202_1471025.jpg

e0131202_1474471.jpg

二日酔いの身体を引きずって、ナゴヤドームへ。

劇的、まさに言葉通りの試合。
9回の展開はサヨナラの布石かと思えるぐらい。

あのタイミングで河原投手を投入できる監督は落合しかいないな。
長野選手を三振に取った瞬間は鳥肌立ちました。

次は日本シリーズ!
[PR]
by ken4rocks | 2010-10-24 14:18 | diary
明日
e0131202_23383713.jpg


じゅんちゃん貼っときます。
一応参考時間です。
[PR]
by ken4rocks | 2010-10-21 23:39 | diary