Top
カテゴリ:diary( 120 )
e0131202_0234860.jpg

前回の

自称: イベントらしく無いイベント。
来週です。お近くの方是非。

株式会社小町製作所
[PR]
by ken4rocks | 2010-10-15 00:32 | diary
総合?  クソくらえ。


にわかファンにはわからんのだよ、プロレスの深さは。

最近の格闘中継に出ている、モデル上がり

妙に総合を語る、クリエイターかぶれ

プロレスを見てから語れ。

そして,合間にジョニーエースのエースクラッシャーを挟む、この作者にセンスを感じる。
[PR]
by ken4rocks | 2010-10-14 00:37 | diary
焼岳
e0131202_1626340.jpg

北アルプスは焼岳登山に行ってきました。
e0131202_1627241.jpg

北アルプス唯一の活火山という事で楽しみにしていましたが、想像以上にハード。
e0131202_16272151.jpg

頂上付近は、噴煙と硫黄の匂いが強烈。
音も凄い。 笑っていますが、かなりエグイ光景。
e0131202_1627404.jpg

ヤジマ特性のコーヒーが最高に美味かった。
e0131202_1628780.jpg

帰りは足の痙攣に悩まされたが、無事下山。
次回は何処にしようか…。
その前にザック購入しよう。
[PR]
by ken4rocks | 2010-10-10 16:33 | diary
プロです。


1:40あたりからの編集、そして1:48の のっちが神。

あえて言おう、プロであると。
byギレン・ザビ
[PR]
by ken4rocks | 2010-08-25 00:43 | diary
やめた
e0131202_022993.jpg
e0131202_0222259.jpg

辞めました。
税金垂れ流し、国賊とあえて呼びます。

とりあえず子供手当廃止を求む。
というか使い道を限定しろ。
あんな自由なカネ、パチンコ代に変わるぞ。
媚び売ってる場合じゃないんだよ。
お国の状態もっと悟れってんだ、バカ。
(お子様のいる方申し訳ございません。)

なんというか、会社経営と一緒と言うか…。
部下の士気を高める経営をしないとね。
国民がこう、楽しんで税金納める様にしないと…それは無理か。

とにかく生き金にならないとね。
おまえら国民様の金でブクブク太ってる場合じゃないよ。
[PR]
by ken4rocks | 2010-06-03 00:31 | diary
大河ドラマ
e0131202_13542629.jpg

日曜の楽しみの一つ、大河ドラマ「龍馬伝」。
個人的に凄い楽しみにしていた、新撰組の登場でした。

原田泰造の近藤勇。
歴代の近藤役で一番です。
おそらく今回の大河では新撰組はあくまで脇役の扱いとなりそうですが、なんのその。
とんでもない存在感ではないでしょうか。

台詞が一言も無く、しかも終盤での登場、あれであそこまでの存在感は、正直期待以上でした。
無言の抜刀に恐怖すら感じました。
隊服の浅葱色の羽織も色あせ感がリアルさを増して、これも今までの新撰組の衣装の中で一番。

脇役だけでは勿体無いです。
スピンオフ的な感じで特番やってくれないかな。
[PR]
by ken4rocks | 2010-05-24 14:09 | diary
がんばれやわらちゃん
e0131202_1933811.jpg


田村で金
谷で金
ママでも金
政治で金(カネ)

スポーツ振興がどうだの、母親の目線でどうだのとぬるい方針言い出したら、
とりあえずシャイニングウィザードという事で。
立場ってものをわきまえなければいけません。

国会議員、プロ野球選手の妻、柔道、母親。
4足のわらじなんてどう考えても無理だろ。
確信犯なのか、ただのバカなのか。

ボロ負けすれば良いのにと思ったが、比例代表なので当選するかな。
いい加減にしてくれ。
これは必死に血税を納めている人たちに対する侮辱だわ。
[PR]
by ken4rocks | 2010-05-11 19:09 | diary
キワモノ
e0131202_21415218.jpg


懐かしのキワモノ。

ロッチの「ドッキリマン」。

オレの青春、コスモスも無茶やってたな。

著作権無視、コンプライアンス無視の男気溢れる経営方法が最高だった。

この辺わかる人達、一度酒でも飲もう。

香り付き消しゴムはとにかく一回食すのがお約束。
[PR]
by ken4rocks | 2010-04-22 21:46 | diary
Tokyo
e0131202_21201580.jpg

e0131202_21273880.jpg


久々のTokyo

goripunchウルシもハリーくんもROCKくんも凄い楽しかったです。

とにかく食う!食う!食う!

また近いうちに。

そしてまた一人友人がTokyoへと旅立ちます。

頑張れ!
[PR]
by ken4rocks | 2010-03-24 21:25 | diary
文明開化
e0131202_23281651.jpg


神谷バーの電気ブラン。

100年の歴史を持つカクテル。「人間失格」にも出てきますね。

ちびちびやってると恐ろしく酔う。

お味は…

可か否かで言うと"否"です。
[PR]
by ken4rocks | 2010-03-04 23:35 | diary