Top
カテゴリ:diary( 120 )
明日2/19 開催! チョコde小町vol.4
e0131202_22505297.jpg

いよいよ明日開催!

仕事帰りの方も、お近くの人も是非。一緒に飲みましょう^^
賞品も豪華です。

私はJ-pop流しまくりで媚びます(笑)

詳しくはコチラ!!!!!!
[PR]
by ken4rocks | 2010-02-18 22:58 | diary
レベル上げ
e0131202_2350476.jpg


ひたすら寝る前レベル上げ。

昨日セーブせずにそのまま寝てしまい、朝起きたらバッテリー切れ。

レベル5完全に無駄に…。

はぐれメタル4匹倒したのに。
[PR]
by ken4rocks | 2010-02-08 23:53 | diary
チョコde小町vol.4
e0131202_17742.jpg

e0131202_172093.jpg


イベント告知です。

前回の「サンタ小町」が大盛況につき、再びアフターバレンタインデーに開催します。
音はもちろん、お酒も、恒例プレゼント抽選会ももちろんやります。

今年はディズニーランドペアチケット、ipod、などなど豪華な賞品群となっています。

もちろんクラブがはじめての方も参加しやすい雰囲気に毎年行っておりますのでご安心を^^女性も気になさらずに奮ってご参加下さい。場所も栄駅、矢場駅から数分の好アクセスです。


男性も女性も「チョコde小町」で夜を徹して踊り狂いましょう。


チョコde小町vol.3 @ CLUB EDITS
2/19(fri) ※週末開催です!

OPEN: 21:00 ~ mid ※翌朝4:00までやってます。
DOOR 2000YEN/1D


※豪華プレゼントがあたる抽選も!!


GENRE: HOUSE TECHNO R&B

DJs
・ken4rock
・UET
・YOICHI
・510

club EDITS

クラブ エディッツ
[住所]
名古屋市中区栄4-17-21第5コスモビル4F
[電話]
052-241-3772
[交通機関]
市営地下鉄名城線矢場町駅
1番出口より徒歩5分
[PR]
by ken4rocks | 2010-02-03 01:12 | diary
幕末の洒落者
いつの時代にも洒落者はいるわけで。
e0131202_2127298.jpg

おなじみ新撰組副長、土方歳三。
洋装が死ぬ程似合う。
この人、実際に「モテすぎて困る」という手紙を親類に送っています。

e0131202_21272487.jpg

土佐藩士の後藤象二郎。
日本人で初めてルイヴィトンを持った事で有名。
パリのルイ・ヴィトンで総革張り・110センチの大型トランクをオーダーした記録が顧客名簿に残っているとか。

e0131202_21275513.jpg

そして個人的にNO.1がこのお方、薩摩藩士、人斬り半次郎こと桐野利秋(中村半次郎)。
この方の洒落具合は有名。
陸軍少将時代には金無垢の懐中時計、軍服はフランス製のオーダーメイド、
軍刀は純金張の特注品を愛用。しかもフランス香水を付けていたらしい。
城山で戦死した際、遺体からは香水の香りがしていたとも。

う〜んジェントルメン。
[PR]
by ken4rocks | 2010-01-15 21:40 | diary
あけまして控えめ
e0131202_0201985.jpg

明けましておめでとうございます。
本年もこんなブログですが宜しくお願いします。

今年は太刀持ちの精神で行きます。
いわゆる控えめと言う事です。
[PR]
by ken4rocks | 2010-01-06 00:22 | diary
ネ申アイス
e0131202_012681.jpg


あービエネッタ食いたい。

ガキの頃のネ申アイス。

年に一回、クリスマスにしか食えなかったんだよな。

コイツが食えるその夜は朝から赤玉飲んで腸のコンディション整えたもんだよ。

一箱腹壊すまで食いたいぜ。
[PR]
by ken4rocks | 2009-11-11 00:03 | diary
イタリア人みたいにボーボーでヌッレヌレ
e0131202_23415785.jpg


いい年こいて、未だ格好良い理想の男の出で立ちが、

ヌレッ濡れヘアーと胸毛ボーボー、すなわちジャングル大帝よろしくなイタリア人スタイルだと断固断言している私。

大人になって幼少期のシンバ程度の胸毛は手に入れたものの、納得のいくヌレッ濡れヘアーは中々手に入らず。

そこで白羽の矢がたったのがコレ。

ポマード使える、良いよコレ。

永遠のロカビリー&おっさんアイテムで盲点だったが、意外や意外。

これでニキータちゃんもメロメロなヌレッ濡れヘアーが出来上がり。
[PR]
by ken4rocks | 2009-11-10 23:59 | diary
ガフの扉
e0131202_2484723.jpg


クボと…。

トリック練習の後の酒は美味し。

e0131202_2472217.jpg


最近はオールドファッションでワインをガフガフと呑むのがお気に入り。

もっぱらオーダーはこのスタイルで。
[PR]
by ken4rocks | 2009-11-01 02:38 | diary
大失態
10kは寝坊という大失態をしちまったぜ。シット!

そのままパジャマで上京、みなさんに平謝りだよ。

ぞくに言う、ぱじゃまでおじゃまってヤツだ。


ん、しらねぇ?

うるせぇ。


ぴしぴしくるドS機関銃の様な叱責と、T氏お得意の鋭利なハイヒールで踏みにじられるありがたい快感お仕置きにも耐え、やっと許してもらえたぜ。

もうちょっと調教って、叱ってもらいたかったけどな。

e0131202_23405652.jpg


ウルシ男前だな。

オレ女なら抱かれてぇぜ。



まぁ、あれだ、オレも昔は和製アランドロンって呼ばれてた…




…夢をたまに見るぜ。

すまねぇな、ややこしくてよ。

e0131202_2341775.jpg


ロック夫妻もありがとう。

またマニアックな靴トークしてぇな。

ここにも貴重なハラチマニアがいたぜ。

天変地異の際には最優先に保護されるべきだな。

e0131202_2343330.jpg


素晴しきかなこの偶然。

ますます保護されるべきだよ。

e0131202_23412211.jpg


翌日にはおなじみニャクも。

てかおめーら食い過ぎなんだよ。 シット!

デブって言いてぇところだけど、痩せてたから、濁音とって"テフ"って呼んでやるよ…



…てふてふみてぇじゃねぇか、蝶ほど身軽じゃねぇから却下だな。

e0131202_23514358.jpg


やっぱり東京楽しい。

結局今月は週末殆ど東京してたわ。

毎度世話になって、しのびねぇ。


T氏今度はもっとミーのケツ蹴ってくれよな。




ウソだぜ。

バーイ!
[PR]
by ken4rocks | 2009-10-28 23:58 | diary
TOKYOダイジェスト
e0131202_210221.jpg


パンク直して…。

e0131202_2121073.jpg


屋台屋とりめん。

e0131202_2153275.jpg


BLUE LUG 行きーの…。

e0131202_2206100.jpg


フェローズお化けバーガー。

e0131202_2221661.jpg


F.I.G.bike行きーの…。

e0131202_2284271.jpg


やっぱりふくもり

e0131202_233465.jpg


で、結局飲みーの…。

e0131202_2343916.jpg


温水さんも大好き、ふらい亭

e0131202_3174989.jpg


流石に疲れーの…

e0131202_319027.jpg


と、思わせての、ブラックカウズ

e0131202_2255753.jpg

e0131202_226868.jpg


STAND Sでベロベロになりーの…。






e0131202_2242755.jpg


!?


よーかいじゃ! ミノムシの類いのよーかいじゃ!





e0131202_2434981.jpg


e0131202_2441091.jpg


じゃね、ばーい。

e0131202_244346.jpg





※ここで問題です、この旅で私は何キロ太ったでしょう。
[PR]
by ken4rocks | 2009-10-16 02:46 | diary