「ほっ」と。キャンペーン

Top
<   2008年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧
おつかれ
本日で、店長を終える永坂率いるてっぺんへ。

携帯でブレブレですが…

e0131202_2151591.jpg


イベリコ豚の刺身、初めて食べた。

かなり美味い。

e0131202_21511726.jpg


店長の永坂。

お疲れ様。

e0131202_21514273.jpg


トシミツとフミトも駆けつけ…。ほろ酔いで。

e0131202_21515974.jpg


タツヤと相方さんも、仕事帰りにありがとう。

e0131202_21521586.jpg


トシアキはキツイと言いながらも焼酎を何杯も、凄い。

e0131202_21525198.jpg


ようちゃんもいい感じ。

かなり楽しい時間だったな。

こうやってみんなと集まって飲めるのは本当にいい事。

永坂お疲れさん!
[PR]
by ken4rocks | 2008-03-31 21:48 | diary
いよいよ…
e0131202_21275314.jpg


さぁ、どうでしょうか…
たいていこの手はスベりますが、コレは期待できます。

4/5が待ち遠しい。

クローバーフィールド/HAKAISHA
[PR]
by ken4rocks | 2008-03-26 21:28
茶色シャカシャカ三兄弟
春になるとなぜか、茶のアウターが多くなる。

しかもナイロン系の…。

自分の中では昔からこの手のアウターをシャカシャカ系と勝手に命名。

e0131202_21312367.jpg


NORTH FACE の中でもこのSUMMT VESTはかなり気に入っている。

とにかく軽いし、保温力も良いので、この時期肌寒い日なんかにかなり重宝するんです。

バイク乗りにはおすすめ。

e0131202_2132363.jpg


kolorのナイロンタフタ。

先シーズン購入しましたが、春も終わりかけであまり機会無く…今年こそは。

ナイロンにヘリンボーンプリントの変わったブルゾン。

聞くところによるとこのプリント技法はかなり難しいらしい。

合わせはハーフパンツがいいかと。

e0131202_213325.jpg


MACKINTOSHのスプリングフードコート

友人から半強引に?頂いたもの。

綿ポリの軽い感じが良い。

あえてシワっぽく着るのが個人的には格好良い。

この時期はシャカシャカ熱が止まりません。
[PR]
by ken4rocks | 2008-03-26 21:28 | fashion
パーカー人
e0131202_2161367.jpg


クロゼット整理をしていたら、前に購入して、着ていなかったパーカーが…

時しらずで扱っている、BE BOP というブランド。

全く無知のブランドだったが、価格の割に作りが良い。

特にパーカー、久々に着てみたら、調子良かった。

ザらっとした生地にスプルースよろしくなマーブルのリブ、フードは後付けと至れり尽せり。

インナーはシャツとニットタイのセットで。ガーメンツのパッチワークパンツにもよくあう。

春はかなり活躍しそう。
[PR]
by ken4rocks | 2008-03-26 02:21 | fashion
BRU NA BOINNE 
e0131202_2111544.jpg


LOFTMANにて。

春先のバイクにもってこい。バニラ色が春っぽくていいかなと。

スリムすぎないサイジングも◎
[PR]
by ken4rocks | 2008-03-25 02:14 | fashion
GOLF
仕事後、中国出張から帰ってきたマサシと、GOLFの打ちっぱなしへ。
始めたばかりなのでまだまだ下手ですが…。
e0131202_0181271.jpg


マサシ  「フンッっ!」

e0131202_0194343.jpg


私     「フヌぁっ!!」




アイアンで十分にスイングした後、ステーキを食らいに。 

e0131202_0205459.jpg


腹が減りすぎて、千円札を破くマサシ。

e0131202_023078.jpg


「GOLFにはキャディぃぃい!、肉にはこーぉぉめ!!!」  とかき込むマサシ。



そして風呂へ。
サウナでたっぷり汗をかき…

e0131202_0251689.jpg


「パンツ忘れた!!  でも風呂上がりにはこぉぉぉーれっ!」  

e0131202_034066.jpg


超人です。
[PR]
by ken4rocks | 2008-03-24 00:35 | diary
ダンディズム
e0131202_2224203.jpg

転職して以来、なかなかスーツに袖を通す事が無くなりましたが、また最近無性にタイが結びたい気分です。

カジュアルはフォーマルが存在してこそ成り立つので、この辺もしっかりと。

Dressing the Manもう一回買い直そうかな。
[PR]
by ken4rocks | 2008-03-23 22:36 | book
UTADA
e0131202_22103330.jpg


凄い良いです。やっぱり彼女は声が綺麗。

Beautiful WorldとFlavor Of Lifeが曲も詞も秀逸で、ヘビーリスニングです。
[PR]
by ken4rocks | 2008-03-22 22:19 | music
マネキンが…
e0131202_15123210.jpg

コレ凄いです。

日本にもつくって欲しい。

出るものも出なくなるかな。
[PR]
by ken4rocks | 2008-03-19 15:16 | diary
ギンガム
e0131202_8551955.jpg

ギンガムチェックのシャツが無性に着たくなり、購入。

理想はインディビだったんですが、裾がちょっと長いかなと。まぁ、お値段もかわいくないので、今回は断念。
結局、アローズのオリジナルにしました。価格の割にはシルエットも良く、満足。

それにしても、ギンガムチェックを着ると、数歳若返って見えるのは気のせいでしょうか。
[PR]
by ken4rocks | 2008-03-18 08:55 | fashion