Top
<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
プロレス
ついに地元で初の新日本プロレスの大会が行われました。
e0131202_23211134.jpg

ライガー!!
e0131202_23212756.jpg

興奮して手元がぶれてます。
e0131202_23213966.jpg

後藤選手は地元出身なのでメインに登場。
次帰ってくるときはIWGPヘビ−のベルトを巻いて帰ってきて欲しいです。

個人的にK-1とか総合格闘技よりプロレスの方が好きなので、もっと盛り上げていってほしいですね。
[PR]
by ken4rocks | 2008-04-29 23:20 | diary
オミノ君
e0131202_23195325.jpg

HENRY BEGUELINのキーホルダーに付け替えました。

オミノ君が良い感じ。

どんどん使い込んでアジを出していきたいです。
[PR]
by ken4rocks | 2008-04-28 23:18 | goods
直島
連休を使って5年振りの直島へ。
e0131202_23165998.jpg

草間彌生の南瓜も健在。
e0131202_23171896.jpg

家プロジェクトも…
e0131202_23173129.jpg
e0131202_23174339.jpg
e0131202_231757100.jpg
e0131202_23181482.jpg
e0131202_23182762.jpg


歩きに歩いたので、ユケテンのデッキシューズは足がかなり疲れました…

前回行けなかった地中美術館もかなり良かったです。
満足の2日間でした。
[PR]
by ken4rocks | 2008-04-27 23:16 | diary
マリン
e0131202_2285014.jpg

BARRONS-HUNTERのリボンベルト

Made in USAです。

愛用していたリボンベルトが破れたので、購入しました。
ネイビーとホワイトのボーダーがマリンです。
こてこてのマリンスタイルは苦手ですが、こういった小物だと使いやすそう。

これからの時期かなり活躍してくれそうです。
[PR]
by ken4rocks | 2008-04-12 22:08 | fashion
カブリモノ
e0131202_228327.jpg


EGは生地がくたびれて良い感じに。

ウールリッチとロロピアーナはそろそろ暑いかな…
[PR]
by ken4rocks | 2008-04-11 22:08 | fashion
洗剤マニア
海外の洗剤のパッケージデザインが最近気になります。
e0131202_2210753.jpg

特にTideのパッケージが良いです。
3箱も購入してしまいました。もちろん中身は洗剤です。

e0131202_22102067.jpg

窓際に置くと、明るい色がアクセントとなり◎。
東京で購入したMEISTERのクッションにも相性良いです。
[PR]
by ken4rocks | 2008-04-09 22:09 | interior
tokyo  ユッケとニャクと時々タカラ
更新遅れて申し訳無いです。
さて、また今月も東京へ行って参りました。

もう、月1ペースです。
今回は ユッケ の友人のトトロこと ニャク も一緒に上京。
e0131202_2251331.jpg

東京トンテキ美味かったです。ユッケとたからちゃんはいつも美味いモノ食わしてくれます。
e0131202_2253358.jpg

目黒川の桜も満開でした。
e0131202_2265525.jpg

今回の買い物は丸の内中心で…新しくOPENしたBEAMS+でGANTのニットを購入。
また後日アップします。
e0131202_227241.jpg

もちろん昼間から…

今回も楽しい旅でした。ユッケ、ニャク、タカラちゃんまた来月!
[PR]
by ken4rocks | 2008-04-06 22:03 | diary
久々に
e0131202_2342505.jpg

…履こうと。

LLBean別注ALL STARです。
もちろんUSA製です。

かなり探しまして、デッドで発見、しかも破格。
ソールはバルカナイズドでサイドの補強のラバーが格好良いです。

流石はLLBean。
タンスの奥からまたまた発見したMASONSのパンツとあわせようかな。
[PR]
by ken4rocks | 2008-04-02 23:41 | shoes
食欲
東京から姉と犬のこはるが帰ってきました。

そんなことも知らずに、仕事帰りに、いつものバイク屋でタンクを物色。
e0131202_227729.jpg

ぬぉ! かっちょえぇ。

e0131202_2272656.jpg

「なぁ、それ食えるん?」

e0131202_2274448.jpg

姉からdiptyqueのキャンドルを土産で貰いました。

e0131202_228029.jpg

「なぁ、それも食えるん?」






コイツらの頭の中は、食い物で一杯です。
[PR]
by ken4rocks | 2008-04-01 22:08 | diary