「ほっ」と。キャンペーン

Top
<   2008年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
Eye-Fi
先週の週末から怒濤の一週間でしたが、ようやく落ち着きました。

色々と書きたい事もあるのですが、整理してから。

そんな中、気になったのが、まずはこのEye-Fi

e0131202_11493614.jpg


コレかなり便利。凄い時代になったもんだ。

LAN内蔵SDカードって、ありそうで無かった。

PCに取り込むのって意外に面倒なんだけど、これなら大丈夫かな。
[PR]
by ken4rocks | 2008-11-30 11:55 | goods
DJマークパンサー
最近、一番口にする言葉が「寒い」だ。

とにかく寒い。冬嫌いな自分への嫌がらせとしか思えん。

そんな日は…

やっぱり鍋しかねぇ。

e0131202_034634.jpg


今回は湯豆腐。久々に外食。身にしみる。

e0131202_04159.jpg


松坂牛の刺身も絶品で。

e0131202_054764.jpg


帰ってからは、来週結婚する幼馴染みの二次会用MIXCD作製…

…が、メンドクサイので自身のスタンド、DJマークパンサーを召還。

できた音源は不謹慎にも小室メドレーで、お蔵入りになったとか、ならなかったとか。

やばい、遊んでいる場合じゃない。

今日から12月まで怒濤の週末結婚式3連チャン。

明日からまず一発目、仕事後東京へ向かわねば。
[PR]
by ken4rocks | 2008-11-22 00:24 | diary
Embody Chairs
e0131202_2250211.jpg


浪人時代に予備校で椅子の論文を発表したら「キモチ悪い」といわれた椅子フェチな自分ですが、最近コレが気になっている。

Herman Miller社の新作 Embody Chairs

Aeron Chairに続くワーキングチェア。

ハイテクなデザインがセンス良い。

Aeron Chairなんて学生時代はそれはもう憧れの椅子でいつかこれに座ってMac弄くりまわしたんぞなんて思っていたけど、コレもまた左に同じ。

$1600か…当分は…。
[PR]
by ken4rocks | 2008-11-20 23:03 | interior
ブリンブリン
e0131202_21185338.jpg


今宵も靴磨き。

取り憑かれた様に磨く。

ブリンブリンのビッカビカ。
[PR]
by ken4rocks | 2008-11-20 21:19 | shoes
あましょっぱい
e0131202_22573470.jpg


またお取り寄せネタですが、これにハマってる。

普段から菓子はあまり食べないんだけど、妹に薦められて、自分で取り寄せるまでに。

ポテトチップスにチョコレートという一見アンバランスな組み合わせでも、

塩味とチョコの甘味が絶妙でクセになります。

興味ある方は是非。

ROYCEのポテトチップスチョコレート
[PR]
by ken4rocks | 2008-11-18 23:14
Edward Green Berkeley 82last
e0131202_22142078.jpg


筋肉痛の体で靴磨き。

Edward Greenの Berkeley。2年程前に購入。

202ではなく、82ラスト。

202よりはスリムで、ややロングノーズ気味。

ロングノーズなシューズは苦手なので、この82ラストに。

202の良さも残しつつ、適度にモダナイズされているところが良いかなと。

もちろん履き心地も◎。

本当の一生モノ。
[PR]
by ken4rocks | 2008-11-17 22:28 | shoes
そんな今夜は…
e0131202_21525592.jpg


…鍋しかねぇ。

生粋の鍋マニアのワタクシ、本日は白菜と豚肉の焼酎鍋。

シンプルだけど、ポイントは芋焼酎をダシの中へ入れる事。

すると、アラ不思議、恐ろしい程コクが出る。

皆さんも試して下さい。美味いよ〜。

e0131202_215652.jpg


これら脇役も、主役を引き立てます。

美味いもの食べてる時が一番幸せだな。
[PR]
by ken4rocks | 2008-11-16 21:49 | diary
筋肉痛
雨の中ですが…、42.195kmリレーマラソン大会に出場。

マラソンなんて、何年ぶりか…、6kmも走って足パンパン。

e0131202_2131672.jpg


このテント良いな、オークションで探してみようか。

e0131202_21313558.jpg


一緒に参加したSさんはウォームアップにとこんな物を…。

コレ凄い、ますます自転車熱強まりました。

e0131202_2132356.jpg


ちなみにこの自転車、オールで40万ほど…無理…。
[PR]
by ken4rocks | 2008-11-16 21:29 | diary
ツーケー
e0131202_035284.jpg


この見事な…。

T氏が遊びに我が家へ。

夜な夜な、松坂牛のしゃぶしゃぶを食らい、ご機嫌な彼は…。

モザイクの中はご想像にお任せします。

そんな彼も結婚が決まり、幸せそう。

おめでとう。もうお尻とか発狂とか控えてね。

そんな彼とは洋服とか色々、何かとベクトルが合う部分があり…

e0131202_075342.jpg


Finamore!?

sportという洗いをかけたカジュアルラインのシャツ。

狙ってたんですが、やっとWJKのブルゾンと交換してもらった。

いやー、これは嬉しい。
[PR]
by ken4rocks | 2008-11-14 00:15 | diary
Finks
e0131202_18412470.jpg

イベントです。
フライヤーは、クラシックなイメージで作りました。
月曜ですが、是非!

Finks
08’12.1(mon)  @club JB's 22:00 open
with flyer 1500円/2d
door    1500円/1d
[PR]
by ken4rocks | 2008-11-11 18:46 | art&design