「ほっ」と。キャンペーン

Top
<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
サイケ
e0131202_2345522.jpg


大学時代から尊敬してるアーティスト。

ナショナリズムを感じるところも好きな理由。

それにしてもいつ見てもぶっ飛んでんな。

田名網敬一
[PR]
by ken4rocks | 2008-12-18 23:09 | art&design
シルク
e0131202_22553187.jpg


先シーズンのラルフのシルクジャガートニット。

シルク100%で肌触りが非常に良いので、引っ張り出して冬でも着ています。
[PR]
by ken4rocks | 2008-12-17 23:09 | fashion
ヤジMAXとTENORI-ON
大学時代の友人のヤジマが遊びに来た。

何を隠そうカレ、三度の飯より、音機マニア。

以前、アップしてたTENORI-ONで、こやつは早速、抽選で手に入れてた。

e0131202_1151536.jpg


これがかなり面白いんだ。

e0131202_1152999.jpg


DJマークパンサーもハマってます。

「コンド、グロブノシンキョクデツカイマス」
[PR]
by ken4rocks | 2008-12-14 11:38
ポパイ
e0131202_11542141.jpg


コレ中々面白い。

リリーさんのは貸したまま返ってこないので久々に…。

やはり面白い。
[PR]
by ken4rocks | 2008-12-12 12:08 | book
モンブラン
e0131202_11533340.jpg


気のせいですが、凄い字が巧く書ける気がするんです。
[PR]
by ken4rocks | 2008-12-10 11:53 | goods
adidas SAFETY
adidasが安全靴を90年代に出していたのは有名ですが…。

昔、ムラジュンがこのSAFETYシリーズのモンタナという靴を履いていて、

「すっげーオシャレ」なんて思っていたっけ。

…で、そんなadidas SAFETYの復刻というかリバイバル版がコレ。

e0131202_23374342.jpg


まさに工事現場…ってカラーリングが直球すぎていい。

残念ながら復刻はつま先に鉄板は入っておらず硬化ゴムになっているけど、それでもカチカチ。

軍パンとかワークパンツに合わせたいな、コレ。

e0131202_2340158.jpg


districtでも過去に紹介されてたな。この配色もブットンデマス。
[PR]
by ken4rocks | 2008-12-05 23:42 | shoes
ギザ高す


今日だけで4回見てしまった…

この曲良いな。中田ヤスタカ凄い。

まぁ、彼女達がただのアイドルと違うのは、トータルパフォーマンスのクオリティーが高いんでしょうね。

とりあえず紅白楽しみ。

曲はできればこのPSPSにして欲しい。



そして、忘年会のネタをありがとう。

それにしてもしょこたん落としたNHK許せん。
[PR]
by ken4rocks | 2008-12-04 22:24 | music
レザー
TMLのアウトレットでかなり安くなっていました。

e0131202_21104591.jpg


itty-bittyのレザーブルゾン。

レザー探していたので。形も良いし、中がキルティングで暖かい。

A-2って古着とかだとオヤジ臭くなるので、こんなタイプのものが重宝します。
[PR]
by ken4rocks | 2008-12-04 21:14 | fashion
孫ヤール
e0131202_22175551.jpg


そういえば…

…満足。
[PR]
by ken4rocks | 2008-12-03 22:20 | goods
そして、翌日。
e0131202_22144238.jpg


幼馴染みの結婚式。

嫁可愛過ぎ。

2次会少々やりすぎたな…。

まぁ、愛嬌という事で。

ムネ君、ミカちゃんおめでとう!!
[PR]
by ken4rocks | 2008-12-03 22:16 | diary