Top
<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
緑のカバン。
pull-HTさんのネタから…

BRIEFING LANCE。

e0131202_23101764.jpg


pullさん同様、1ではなく2。1ってところがミソ。

逆に自分は黒が欲しくなってきましたが。

酷使しています。

これでもかと言うくらいに。

pullさん交換…は勘弁して下さい。
[PR]
by ken4rocks | 2009-03-20 23:09 | goods
掘り出し
e0131202_23121474.jpg


掘ってやった、某オークションで。

前回のスニーカー談義に触発された訳では無いけれど、急に履きたくなったadidasのマスター。

japan madeでデッドストック、運良くグッドコンディションがかなりの破格で手に入った。

シルエットといい、革の感じといい完璧。

e0131202_23135596.jpg


個人的にやはりマスターは白×金だ。
[PR]
by ken4rocks | 2009-03-19 23:13 | shoes
タメ年
e0131202_22261215.jpg


栄のunevenで。

PARROT CANVASに別注をかけたトートバッグ。

形はベーシックなトート。

トートはこの形に限る。

洒落ていても容量無いと意味無いもんね。

ごわごわした固い生地感とイエローの挿し色が決め手。

ボトムと持ち手は男心をくすぐるコーデュラナイロン、強度も完璧。

e0131202_2227914.jpg


もちろんmade in U.S.A. これでアンダー¥10000、コスパも完璧。

しかも生まれは1982年、タメ年だ。
[PR]
by ken4rocks | 2009-03-17 22:29 | goods
ヨナヨナ
e0131202_21361038.jpg


東京からユッケが帰省したので、ニャクと名古屋で落ち合いリニューアルしたそら豆で呑みに。

ユッケの専門時代のGOさんとトモキくんも一緒に。

2人ともスニーカーに熱い思いを持ってて、凄い。

GOさんは90年代バッシュフェチでマニアックすぎて気持ち悪かった^^;

トモキくんはハラチマニア。かなり熱いトークだった。

ハラチシステムはNIKEの最高傑作とまで断言してたからな。

ちなみに呑みの方はビール→ワイン→焼酎→ビールのチャンポンレースでニャクは完全にノックアウト。

終電逃しそうになりそうだったけど、ギリギリセーフ…がGOさんが乗り遅れて急遽我が家へ。

e0131202_214418100.jpg


そのまま2次会…ニャクと入れ替わり今度は自分が潰れ…。我が家にて就寝。

e0131202_2146260.jpg


翌日、GOさんは早朝にもかかわらずビールしこたま呑んでホロ酔いで名古屋へ。

e0131202_2152527.jpg


基本的に食ってばかりの2日間なわけで…

e0131202_2152843.jpg


味加の台湾春雨も絶品で…

e0131202_21555353.jpg


「俺、暫く断食で…」

e0131202_2201475.jpg


「ウソでぇす」
[PR]
by ken4rocks | 2009-03-15 22:02 | diary
Finks
e0131202_183132100.jpg


DMデザインしました。

そしてまたやります。

Finks
3/23(mon)

club Jb's

22:00~

一緒にビール飲みましょう^^
[PR]
by ken4rocks | 2009-03-12 18:33 | art&design
肉食系
巷では、草食系男子が増えてるとかいないとか。

ある休日の昼下がり、東海のヘラクレスことマサシと京都へ。

「俺、草食系だから。オシャレなカフェだから。」

と意味の分からんことを言い出して…、五条のefishへ。

e0131202_022586.jpg


草食系ではなく完全に肉食系。

e0131202_0213989.jpg


「いや〜、食ったね」

話変わって…。

e0131202_0503865.jpg


コレどうしょうか。

CALZANORのエスパドリーユ。

毎シーズン欲しくなるのに、何故か購入してなかったので。

しかも、あるサイトで2000円程安くなっているものを発見。

DIGAWELのパンツに確実に合うのでいっとくか。
[PR]
by ken4rocks | 2009-03-11 00:33 | diary
カフーを待ちわびて
e0131202_23375082.jpg


凄い良かった。

ゆっくりとしていて、居心地の良い映画。

ガツンと感動する訳ではないけれど程よく効いてくる感じが良かった。

なんていうか、空気感がいいんだよ。

玉山鉄二さんの演技が好感持てるな。

悲しそうな笑みとかダルい雰囲気とか…。

アップルパイのTシャツがまた良いんだ。

かなり癒された。

ただゴールド劇場のあのシート、2時間は辛いのでなんとかして欲しい。

尻が痛すぎます。

良い映画観て、痔にでもなったら話にならん。

映画が終わって、一人で尻をなでなでしている自分を、

周りの客が若干白い目で見ていたのは言うまでもありません。
[PR]
by ken4rocks | 2009-03-05 21:51
Hiroki Tsukuda
e0131202_22283268.jpg


最近この人の作品が気になる。

佃弘樹
[PR]
by ken4rocks | 2009-03-03 22:31 | art&design
家畜の匂い事件
e0131202_2103630.jpg


「家畜の匂い事件」から数か月、ルームスプレーと一緒に最近はコレばかり。

もともと香水はつけない人でしたが、これは別格。

犬では無いが、香りを使ってマーキングというのは時として重要。

特にTPOで香りを使い分けている女性は素敵だと思う。

e0131202_2192992.jpg


「てめぇ、イチジク臭ぇんだよ」

と罵倒するのは毎度おなじみドS鉄工職人クボタ君。
[PR]
by ken4rocks | 2009-03-02 21:11 | diary
ベストバウト
'95.10.9 新日本プロレスvsUWFインターナショナル全面戦争

IWGPヘビー級選手権 武藤敬司vs高田伸彦







伝説のベストバウト。

この試合前、あまりの緊張の為、TV前で吐いたのは私。

入場格好良すぎ。
[PR]
by ken4rocks | 2009-03-02 20:51 | diary