Top
<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Carver

e0131202_252194.gif


サーファーの友人宅で紹介してもらってから、コレにハマってる。

Carverのスケートボード。

普通のスケボーとは違い前輪のトラックがフレキシブルに動くので、波乗りしている感覚。

これがまた楽しい!

もともと、サーフィンのバランス感覚を養う為に開発されたものらしいけど、暇つぶしでも全然使える。

自分も欲しいけど、結構お値段が…。

因に、サーフィンは板持ってますが、3回程しか使ってない…。

俗にいう、陸サーファーってやつだ。

サーフィン繋がり?でもう一つ…

e0131202_24216.jpg


Districtの「半ズボン」。(写真はClusterさんからお借りしました)

これオシャレ。

リバティー社のペイズリーが良いな。

初夏の匂いがプンプンする。

自分の中ではペイズリーは何故か夏のイメージ。

形も定番NOP-3がベースとの事なので、間違いないでしょう。

大人のショーツです。
[PR]
by ken4rocks | 2009-04-30 02:22 | diary
サイポロ
e0131202_18281531.jpg


細い。

話には聞いていましたが、細い、細すぎる。

サイズ上げて良かった。前期の方がシルエットは好きだけど。

やっぱり良い、このゴワゴワした生地。

何枚あってもいいな、価格もお手頃だし。

コレも気になったけど…

e0131202_1834497.jpg


前回のが良かった。

トリコロールどうなんでしょう?

個人的には無しです。

とか言いつつ、作ってたりして…。

そういえば、某アウトレットのUAに先シーズンのScyeポロが鹿の子、パイルと大量入荷しててビビった。

しかも30%。

まずい、夏用に先行投資か。

アナトミカのホワイトデニムもあったしな…。

やはり侮れん。
[PR]
by ken4rocks | 2009-04-28 18:37 | fashion
キョート
本日は京都へぶらり旅。

晴れるなと、フンフン気楽に運転していたら、あいにくの雨。

それにしても新名神できてから京都近くなったな。

1時間で行けるなんて、便利になったもんだ。

まぁ、数えきれない程訪れている京都だけど、今回の目的は、寺でもなく史跡巡りでもなく…

e0131202_102576.jpg


葱や 平吉さんにて食事をする事。

これオンリー。

1度訪れてはいたけど、ここの黒焼きが美味いんだ。

美味い葱や旬の野菜を炭火で黒焼きにして頂ける、通な店。

e0131202_14616.jpg


そら豆の黒焼き。

岩塩で頂きます。コレがまた美味い。

e0131202_145499.jpg


もちろんその他の料理も美味。

汲み湯葉豆腐とマグロ炙りにんにく葱醤油。

京懐石も良いけど、リーズナブルで美味い野菜が頂けるここは絶対お薦め。

昨日に懲りず、合間にやることもやっているんだけど。

藤井大丸にて…

e0131202_191750.jpg


ドレステリアのニット。

色がベージュで、マリンマリンしていないところが買い。

麻混で、着心地も良かった。

ショーツにニットの組み合わせが好きなので、夏まではその組み合わせで。

それにしてもドレステリアはオリジナルのコスパが良いな。

7th club も行ってきましたが、残念ながら今回は見送り。欲しい物は沢山あったけど。

そういえば…

e0131202_114727.jpg


こういう合わせも出来る訳だ…。

ただの海兵さんか?
[PR]
by ken4rocks | 2009-04-27 00:54 | fashion
責任逃れ
土曜は久々に二度寝。

一度わざと早めに起きて、ふてぶてしく二度寝る、この連携プレイが最高に気持ち良い。

前日に最近結婚した、某セレクトショップで働く友人のT氏から電話があり、近況報告を。

新婚生活も順調のご様子、洋服だの音楽だの色々話をしている中、「プロパー切り崩しの商品がかなり潤ってて、30〜40%でイケルから、即日来い」と命令を受け…

e0131202_049845.jpg


別注チャンピオン

e0131202_0493128.jpg


スチアンコルのショーツ

e0131202_0494543.jpg


別注NATIC

やっちまった…。

いやこれは違う、半 強 引 的 にだ。

俺は悪くない。

それにしても、潤ってたな、インポートから別注物まで、この割引ならいける。

アウトレット侮れんな。
[PR]
by ken4rocks | 2009-04-25 00:34 | fashion
コレ、光るんだぜ
e0131202_21411268.jpg


届いてました、ODYSSEYの蓄光ペダル。

BMX用ですがピストにも問題なく使える。

通常のペダルより大きいので、食いつきが良さそう。

しかもコレ…

e0131202_21421432.jpg


エっエグい…

光る。

意味無いけど、光るんだよ、コレ。

主役が来る前にどんどんパーツが揃う。

勿論無計画。

そして、昨日、友人のクボと話していて…。

e0131202_21424029.jpg


ボルダリング始めようと。

ずっとやりたかったけど、今月中には必ず。

スクールとりあえず入るかな。

絶対身体がついていかんような…。
[PR]
by ken4rocks | 2009-04-23 21:53 | diary
戦うトレンディードラマ
只今帰宅。

本日は会合があって、この時間。

正直疲れました。

朝8:00出勤の昼から今まで拘束です。

講演会は「現在の米国経済状況」という事で、凄い面白かったんですが。

週末は童心に戻ってリフレッシュしなければ。

童心で思い出しましたが、戦隊フリークなら血が騒ぐコレ。



鳥人戦隊ジェットマン

これ、誰が何と言おうと、ベストオブ戦隊はこれ。

この手の作品ではタブーとされていた戦隊内の恋愛要素を取り入れた、別名「戦うトレンディードラマ」と呼ばれた作品。

当時は非難囂々、苦情殺到でエラい事だったらしい…。

バイオマンと競るんだけど…うーん、でもやっぱこっちだな。

全体の完成度が秀逸すぎる。

バイオロボは最高にカッコいいけどな、配色が大人っぽくて良い。

あれはあれで、当時ガキだった自分にはもったいないデザインだった。

大体、ブラックコンドルの結城 凱が格好良すぎなんだよ。

趣味はバイク・サックス・賭け事、女、マッカランのストレートを好むってどんな設定だよ。

そして伝説の最終回。

刺されるって…当時ガキだった自分には衝撃だった。



「空が目にしみやがる,綺麗な空だ…」

「ああ、俺たちが守ってきた青空だ…」

格好良すぎやろ。

DVDコンプしよかな。

おやすみ。
[PR]
by ken4rocks | 2009-04-23 00:54 | diary
パンパン
ポケットがパンパンになるのが嫌い。

財布とか携帯とか車のキーとか。

とにかく、ポケットがパンパンになるのが嫌いだ。

だからといってバックは持ちたくない。

バック好きなのに持ちたくない天の邪鬼。

なのでコレ、給付金もでたし…。

e0131202_21533321.jpg


Felisiのウエストバック。

久々のFelisi。

正直あのナイロンは飽き飽きしていましたが、(リモンタは好きなんですけど)このマドラスは一目惚れ。

使いやすいし気に入ってる。

夏はこれにポロシャツで十分だな。

e0131202_21561737.jpg


後は、コレ。

pjyama clothingのマルチボーダーT。

ネックの空き具合と、この色が良い。

素材も気持ちよくて、最高。

春なのでコレぐらい派手な方が気持ちが良いもんだ。

ポジティブカラーっつうのは大事だね。

最後に、今日の日経で…

e0131202_21595212.jpg


無趣味のすすめ  村上龍


「真の達成感や充実感は、多大なコストとリスクと危機感を伴った作業の中にあり、常に失意や絶望と隣り合わせに存在している。
つまりそれらはわたしたちの「仕事」の中にしかない。」


ちょっとガツンときた。

これ凄い読みたい。
[PR]
by ken4rocks | 2009-04-20 22:03 | fashion
祝OPEN
e0131202_17352096.jpg


知人が独立してお店をOPENします。

光栄な事に店の看板でもあるロゴをデザインさせて頂きました。

大体、デザインを本職にしていない自分に依頼をして頂けるなんて、逆に申し訳ない気持ちになりましたが、
頑張って仕上げました。 

ヤジも色々ありがとう。

OPENは4/29です。

美味い和食店で修業積んだ方なので、腕は確かです。

お近くの方は是非、お立ちより下さい。

菜食酒房 とむ

三重県桑名市内堀10番地
[PR]
by ken4rocks | 2009-04-20 17:26 | art&design
拝啓、飯塚様
行ってきたぜ、二度目の地元興行。

奮発して特別リングサイド。

最前列ゴング席でした。

e0131202_22361846.jpg


King of sports 。

全盛期ほど思い入れは薄いけど、このマークを見るとワクワクする。

総合、K-1より全然面白い。

もちろんUは別格だけど。

e0131202_22423021.jpg


バーナードが… でかすぎ。

e0131202_2245028.jpg


5代目ブラックタイガーが… 中身ゼッタイ高岩

そして、お待ちかね…

e0131202_22475322.jpg


飯塚の兄貴。

いやー良い。

無理してヒールやってる感じが良い。

哀愁漂ってるね。

e0131202_22504579.jpg


お決まりの乱闘も…地方興行でも手を抜かない。

これぞプロ。

e0131202_22514424.jpg


地元出身の後藤選手、棚橋選手から念願のIWGP奪取、応援してますよ。

写真ブレブレだな、すみません。
[PR]
by ken4rocks | 2009-04-18 22:54 | diary
昼間のぼやき
プライベート用macに続き、仕事用のLet'sがシャカった…

クソが、なめんな。

e0131202_15455135.jpg


と、アイアンフィンガーフロムヘル(分かる人だけ)で飯塚直伝の地獄突きをお見舞いしてやったが、今度は液晶がプスプスと…。

はい終了~、ご愁傷様。

あーやめやめ、辞めだよ辞め。

こんな天気良い日に、休日出勤なんてやってられるか。

…ということで、只今をもちましてワタクシken4rockは仕事を切り上げます。

座敷犬より自由になるので御了承を。

それにしてもVistaなんか入れるんじゃなかった。

今思えば、XPで十分。

新しいもの好きが裏目に出るとはこの事か…。

それにしても、いい天気。

早くピスト届いて欲しい。

最近はそれを糧に頑張ってるようなもんだ。



うーん、凄いね。

これぐらい上手くなりたい、基本街乗りなんだけど、これぐらいできたら絶対楽しそうだもんな。

シャツにボウタイとか、めちゃくちゃトラッドな格好でピスト乗って、トリック決めてたら格好良いと思うんだけど。

e0131202_1694377.jpg


ちなみに音楽は個人的にテックとかミニマルあたりで爽快に乗ってみたいけど、この手の音は事故る可能性大。

そんな中、最近引っ張り出して聴いてる一枚。

Motor City Machine Music: An Exploration Of Cybotron

デトロイトのネ申親父、こと Juan Atkinsの初期プロジェクトCybotron。

"Clear"は名曲だと個人的に好き。

このダークな感じが、たまりません。

では、今からプロレス観に行ってくる。

e0131202_15455135.jpg


失敬!
[PR]
by ken4rocks | 2009-04-18 15:39 | diary