「ほっ」と。キャンペーン

Top
<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
プロジェクトTM
そういえば、ここ1ヶ月程前から、友人のクボと水面下で「プロジェクトTM」という極秘ミッションを進行中。

ちなみに「TM」というのは「チョイムキ」の略なのだよ、諸君。

まちがってもレボリューションでは無いぞ。

ワシはあんなぴたぴたなホットパンツは穿けん。

タマタマがコンニチワしちゃうからね。

目指すはジローラモただ1人。

補欠でアランドロンだ。

胸毛ボーボーでワイドルなイタリア人みたいになるのだよ。

しかしだ、諸君、2ヶ月目突入で、方向性が変わってきてるのだ。

e0131202_2343613.jpg



…アレ…何か、ムキムキマンみたいになってきとる。

余の身体、ムキムキマンみたいになってきとる。

イカン、このままではかたせ梨乃&カツヤクキンとエンゼル体操を踊るハメになる。

e0131202_23432693.jpg


「踊るハメになるよー」

e0131202_010964.jpg


そういえば先日のムキムキミーティング中に。

「コレ反則やろ。」

「うーん、反則やな。」

「トラベリング級やろ。もう球持ったまま開き直って20歩やな。」

「いや、ハイパーダッシュモーター(※注1)級やろ。」

「でもさ、何か、あかんとこあるで。バックの中汚いとかさ、酒乱とかさ。」

「あーあるな、こーゆーのに限って部屋汚いんよな。」

「…でもさ、そんなんでも許せるよね。」

「…許せるな」

「バックの中身汚くても。酒乱でも、部屋汚くても、足臭くても、許せるよね」

「…許せるな」

「…てコトは、やっぱ反則だよね。」

「うん…反則やな。」

という、無限ループな会話を、約小1時間、ビール片手に濡れおかき頬張りながら、良い大人が2人で、しかも真っ裸で筋肉談義中に語ってあったのも痛い事実。

帰り、少し泣きそうになっちまった。

いやー夕日が目に沁みたぜ。

e0131202_23432693.jpg


「まー気にすんな」



※注1 
第二次ミニ四駆ブームの時に、タミヤが開発した、最強モーター。

近所の模型店では、大会でこのモーターを使用してはいけないという暗黙の法度があった。
賞品に目のくらんだ自分はこのモーターに塗装を施し、レースに挑んだが、あとで偽装疑惑が発覚し、ドーピング選手並みに冷ややかな目で見られた事は言うまでも無い。
[PR]
by ken4rocks | 2009-05-23 00:35 | diary
ひみつけっしゃ

e0131202_017298.jpg


こーゆーのに弱い。

こーゆー本を衝動買いしてしまう。

「天使と悪魔」観て、そのノリで。

これがまた面白い。

これとビールと珍味(スルメソーメン)があれば、多分…否、確実に週末過ごせる。

つまり妄想好きのただの暇人って事だ。
[PR]
by ken4rocks | 2009-05-22 00:23 | book
三兄弟

e0131202_0104748.jpg


やっとコンプ。

ブツブツ交換してやったぜ。

てめぇのが単価安いぞとか、そーゆーのは気にしない。
[PR]
by ken4rocks | 2009-05-22 00:15 | book
やります
e0131202_17275549.jpg


6/8(mon)に久々にやります。

毎度の事平日ですが、お時間ある方は是非。

セルフィッシュ

6/8(mon)@club Jb's (愛知県名古屋市)22:00open

¥1500/1d
[PR]
by ken4rocks | 2009-05-21 00:28 | art&design
男は黙って…

e0131202_0502970.jpg


…RayBanだろうが。

コレしかねぇ。

コレしかねぇよ。

e0131202_114250.jpg


尊敬する大門団長にはかなわないが、意外に似合うと自負してる。

視力がガタ落ちしてきてから、どうにもこうにも夏の日差しが眩しくて、サングラスはしない派だったけど、今年は必需品になりそう。

e0131202_133164.jpg


最近全く出番のない、ミクリもレンズ交換してサングラスにしようと計画中。

もともとはサングラスのフレームだしね、眼鏡としては奇抜過ぎたな。
[PR]
by ken4rocks | 2009-05-20 01:05 | goods
スリスリ
暑いのか、寒いのか分からない日々に、戸惑いを感じる、今日この頃。

そしてなかなか届かない、ピストにも戸惑いを感じているぜ、こんちくしょうが。

そんな中、着々と増え続けるパーツ類…

e0131202_23403698.jpg


Blue Lugオリジナルサドル。

通称:鯖サドル。

この安っぽいホログラム。

ビックリマン世代にはたまらん。

e0131202_23431249.jpg


バックにはHELLOシールが張ってあったりと、なかなか手が込んでいる、流石はBlue Lugさん。

未だ来る気配のないピストちゃんを妄想しながら、このサドルにまたがり股間をスリスリしている毎日がループしておる。

そして、こちら。

遅れながらも、ようやく購入。

e0131202_23461061.jpg


前回より読み応えがあるな。

格好良いピストがいっぱいだ。

そんな中…

e0131202_23474856.jpg


のっ、載っとる。

ちょ、ねぇちゃん、ワシの相棒が載っとる。

自転車屋さんやっぱり、ワシ待てん。

今宵は、鯖サドルを抱いて寝る事にしよう。
[PR]
by ken4rocks | 2009-05-19 23:46 | diary
天使と悪魔

e0131202_180659.jpg


観てきた。

感想としては、非常に面白かった。

個人的にはダヴィンチコードよりも断然こっちだな。

科学と宗教の共存というテーマがそそられる。

原作も天使と悪魔派。

スピード感では前作より優ってる。

ただ、ダンブラウンお得意?とでも言うのか、最後の大どんでん返し的なストーリーはそろそろ先が読めてしまうかな?と。

第3作目に期待。


こちらも久々にレンタルして…

e0131202_1873020.jpg


「コンタクト」

こちらも大好きな作品。

これも科学と宗教がテーマの一つとしてあげられている。

安っぽいSF映画ではなく、大人のSFって感じで。

結構生々しいんだ、ストーリーが。

明らかに実現不可能な事を、現実っぽくみせてくれる。

SF特有の派手なエンディングを期待している人にはお勧めできないけど…。

どなたか科学と宗教関連のお勧め本教えて下さい。
[PR]
by ken4rocks | 2009-05-18 18:14 | diary
適齢期
e0131202_173764.jpg


キースリチャーズの髑髏の指輪が最高に格好良かった。

ジジイになっても変わらずその指輪が、その指にある事が最高に格好良かった。

中学の時、クロムハーツに憧れたけど、ガキの自分には手の出せる代物ではなく、露店の紛い物で我慢していたっけ。

あれから何年か経ち、ようやく似合う歳になった様な気がしてきた。

適齢期とでも言うのだろうか。

エルメスのケリー然り、ベンツ然り、フェラーリ然り、一流のブランドには適齢期があると思ってる。

ガキがベンツ乗り回しても変だと思うし、いい歳こいて良い靴を履いていないのもどうかと思う。

良い物の尺度は千差万別だし、価値観を他人に押し付ける事は間違っているけど、

自身の収入や生活環境の範囲内での良い物はこれからも身につけたいと思っている。

必ずそれらは一生物となるから。

e0131202_183238.jpg


話変わって…、これ観ました。

内容はかなり濃かったな。面白い。

ユッケ観たかな?

シューレースにアイロンかける話は笑った。

自分は基本靴は履く物だという考えなので、コレクターの気持ちはあまり理解できないけど。
[PR]
by ken4rocks | 2009-05-12 01:52 | diary
ベロベロス
皮ガッ、かっ皮ガッ、痛いのぉおぅ。

お風呂で連呼、27歳。

日焼けお肌の暴走が止まりません。

ワーシャーを当てようなモンなら、死、斉藤一の悪即斬だ。

もう御皮様がベロンベロンで御座います。

そんな今のワタクシの四肢を見たら、食欲が2秒で失せるよ。

ダイエットをしたい方コチラまでどうぞ。

…長い前置きはさておき、先日友人と飲んでいた時に、

「お前、イグアナみたいやな」

と、愛情のかけらも無い一言で薦められたDVD。

e0131202_9303756.jpg


イグアナに興味は御座いませんが、凄く良い。

進化論あたり興味がある方好きだと思う。

一人ビール飲みながら、暗い部屋でこれを見ると最高に楽しい。

端から見れば、危ない大人だけどな。

いい大人はそんなの気にしない。

話し変わって…

最近この歌に癒されてます。



ビリバン版も良いけど、坂本冬美さんのも新鮮で良いな。

すこぶる染みる。

下町のナポレオン、久々に飲みたい。
[PR]
by ken4rocks | 2009-05-10 09:30 | diary
大誤算2
…では無い。

e0131202_2119232.jpg


オールデンはハワイではおなじみLeather Soulにて。

友人にお願いした。

やっぱり安い。

日本の半額くらい。シューキーパー入れても全然安い。

素晴らしいなー、ビバ円高だよ。

仕事上ファッ○円高だけど、こういう時は歓迎。

モディファイドは日本とフランスだけのラストなので、ここでは扱いが無いのが残念。

だけど、グリーンもロブもガジアーノも日本よりかなりの破格で購入できるので、お薦め。

USA企画のVANSのavモデルも日本より3割程安いみたい。

シャンブレーっぽい色合いが凄い良い。

ベロにゴムがついているので紐無しでも履けるんだ、これが。

最近靴ばかりだな。
[PR]
by ken4rocks | 2009-05-08 21:30 | shoes