Top
<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
装着
チェーン切りとコグ外しが届いたので早速装着。

e0131202_22543674.jpg


ぬおぉぉぉぉぉ…、カッコいい。

アーモンドチェーンカッコいいじゃないですか。

チェーンリングもスカスカで良いじゃないですか。

クローム一色が大人っぽい。

それにしても、安物のロックリングはイカンね。

すぐなめちゃう。

e0131202_22565250.jpg


コレぐらい肉厚じゃないと、コグが滑ったらシャレにならんし…。

e0131202_2255239.jpg


バイクタワーも設置。どんどん部屋が狭くなるな。

うーん、心地よい圧迫感。
[PR]
by ken4rocks | 2009-06-24 23:01 | fixed bike
天然パーマ届

先程、自転車を運転中にシャッフルでこの曲が…。

危うく赤信号を突っ切るとこだった。



「あの娘に会いに夜空に飛び立つ」

ちなみに、大学時代、この頃の峯田クンと…

e0131202_1315182.jpg


ゆらゆらの坂本クンに「お前そっくりだね」って言われたことがある。

確実に凶の匂いがしていた彼らに、ショックを隠しきれなかった。

後に坂本クンも手に負えない天パーの持ち主ということを知り、妙に親近感を持ったけども。

あー、ちなみに中学生時代に頭髪検査で天然パーマ届を提出させられたのは言うまでもない私の事だ。
[PR]
by ken4rocks | 2009-06-23 01:44 | diary
ショーティ

ステムをノーマルから、AZONICのSHORTYに変更。

e0131202_2328156.jpg


いいね、このボリューム感。 デカイっちゅーのはイイことだ。

中古で激安。傷だらけでも気にしない。

e0131202_23281450.jpg


100から50へ、かなり詰まった。

おっちゃん、最近腰が痛いから、これでちょっとは楽になるかと。

それにしても、グリスが固着してかなり装着に苦労した。

かもめかもめカチンカチン状態ですよ。

ていうか、サイズ間違ってないよな…?

それにしても部屋が汚い…

e0131202_23283650.jpg


チェーンリングもコグもチューブもバイクタワーも…。

自転車パーツは安いからついついまとめ買いじゃ。
[PR]
by ken4rocks | 2009-06-22 23:35 | fixed bike
贅沢

これ贅沢。

e0131202_2115836.jpg


Needlesのコードヴァンサンダル。

サンダルごときに、ケツの革かよ。

相変わらず、ぶっとんだモノ作るなぁ。
[PR]
by ken4rocks | 2009-06-18 21:19 | shoes
おみや

e0131202_2131994.jpg


友人からまたお土産。

嬉しい限り。

KIWI PARADE GLOSSの黒とブラウンのビック缶。

しかも海外使用の方。

こちらのが光るので、感謝。

ETC toolsの細密ドライバーも通すぎるセレクト。

ここのツール類は凄いカッコいい。

変にデザインされていない感じが男心をくすぐる。

コレがまた眼鏡やサングラス等の調節に重宝するんだ。
[PR]
by ken4rocks | 2009-06-18 21:12 | fashion
色々々色

e0131202_23383986.jpg


ヒメアノ〜ル3巻、カバー恐すぎ。

周りは何故かアンチ古谷実が多い。

自分の中で、好きな漫画家の上位3人には確実に入るんだが…

ふざけてると思いきや、人間のドロッとした部分の表現や計算された下ネタはもはや天才かと。

あとブ男描かせたら右に出る人はいない。

しかも、そのブ男がモテる。気持ちいいんだこれが。

メンタルマスターベーション的な漫画ってエロ本に以外になかなか無いからな。

BECKなんかより、このあたりを実写化すれば良いのに。

BECKは漫画が秀逸過ぎるので、実写は確実にスベりそう。

あと水島ヒロではイケメン過ぎる。

もう一人の天才、大場つぐみ。

もはや正体はご存知だと思いますが、99%ガモウひろし。

まぁ、ネームでバレバレだけど。

BAKUMANも凄い面白い。

これも人間模写というか、心理的な部分の描き方が上手。

余談だけど、BAKUMANのロゴ上半分を隠すと「ラッキーマン」になるんだね。

友人に教えてもらった。

e0131202_23513754.jpg


後、コレも…。

honeyee.comにて。ソニアのショッピングマニュアル? 

でも、出版されたら確実に購入してしまうな。
[PR]
by ken4rocks | 2009-06-17 23:54 | book
juliet

e0131202_1402221.jpg


chargebikesのjulietかわいいな。

腕にガツーはいってるけど…。

なんかこういう感じ。

自分の中でのピストはこういう感じ。

日本のピストカルチャーって、”カルチャー”的な部分が先歩きしている感があるような。

素人があんまり生意気言えませんが。

もっと気楽で良いじゃん、Tシャツにデニム、バックなんかいらねーよ的な感じで。

危ないからブレーキもつけるし。

あくまで気楽に。

e0131202_1514931.jpg


そういえば、最近また引きずり出して穿いてる。

たしかスペイン製だったか?

太っといシンチベルトが新鮮。

初期のLevi's REDは今でも好き。

とにかく格好良かった。

最近のはよくわからんが…。

それにしてもクッタクタ。

完全に元は取ったな。
[PR]
by ken4rocks | 2009-06-17 01:59 | fixed bike
西中マニア

土曜夜から深夜にかけて、友人のようちゃんと三沢選手追悼飲み。

タイガーマスク時代〜全日四天王時代〜激動のノア旗上げまで、一気に残っている録画と

You tubeでおさらい。号泣しながら三沢コールをシャウト。



日曜は気分を入れ替え、東京から帰郷していたユッケと栄にて久々の再会。

おなじみニャク、二人の西中時代の友人の久保ちゃんを紹介してもらい、ブラブラ散策。

e0131202_23212343.jpg


ニャク、会合の評価は…? 後日感想を待っとるよ。

久保ちゃんとのトークも爆笑やった。

個人的に西中マニアなのでまたユッケ宜しく。

e0131202_23505253.jpg


収穫具合はunevenにて、まずはナバホのコンチョを購入。

キャスト製だけどデザインが凝ってて格好良い。お値段も◎。 

ユッケはササフラスのショーツを購入。

ここに来ると他にも欲しい物がザクザク、量産型状態になるが、自転車のパーツを買いすぎたので我慢。

e0131202_23391225.jpg


次はお隣のMusee des Artsへ。

こちらはARTS&SCIENCEやDIGAWEL等を扱っているお店。

良い意味で名古屋らしくないというか、隠れ家的な店でお薦め。

こちらではDIGAWELのオックスシャツを購入。本当はBDが良かったんだけど、時既に遅しだった。

それにしても、やっぱりココのシャツは良い。

これとデニム、オールスターがあれば何にもいらない…

なんて思っていたら、blogに同じ事がコメントしてあった。

e0131202_23395797.jpg


最後は毎度おなじみのTOMORROWLAND。

以前に購入した、NATICのベストやオリジナルのレザーベストに合わせるTシャツを探し、発掘。

イラストかなり良いねー、コレ。

コノふざけた感じ、いいよ。

カツラの部分がフェルトになっていて、面白いんだ。

名前は忘れたけど、国内アーティストのデザインだそうで。

プライベートでもお世話になっているスタッフのN氏、いつもナイスチョイス感謝です。
[PR]
by ken4rocks | 2009-06-15 23:46 | fashion
エメラルド

e0131202_5364587.jpg


眠れない…。

三沢光晴が逝ってしまった…。

未だに信じられない。嘘だと願いたい。

馬場さん、鶴田さん、そして、橋本さん、そっちに呼ぶのはまだ早いでしょう…。

この人はまだまだプロレス界に必要な方ですよ。

もうあのエルボーも、タイガードライバーも、エメラルドフロージョンも、もう観れないなんて…。

あなたの創った方舟の行方をもう少し観ていたかった。

本当にお疲れさまでした。

ゆっくり休んで下さい。

ご冥福をお祈りします。
[PR]
by ken4rocks | 2009-06-14 05:42 | diary
ジェリコの壁

e0131202_1975178.jpg


SHIMANOのアーモンドチェーン。

いいなぁ、これ。

こんなチェーン初めて見た。

BLUE LUGで見つけて即買い。

海外企画モノなので、なかなか手に入らないみたい。

早く愛車に取り付けたいところだけど、肝心なチェーン切りが無い…

e0131202_198178.jpg


取り付けると、こんな感じ。画像はBLUE LUGから。

おぉぉ…格好えぇ…。早くつけたい。

もはや鉄板。

これを超えるチェーンは無いな、確実に。
[PR]
by ken4rocks | 2009-06-13 19:15 | fixed bike