Top
<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
沈まぬ太陽
e0131202_2329749.jpg


絶対に見ます。
[PR]
by ken4rocks | 2009-08-21 23:29 | diary
贈り物は浜乙女
気付けば昨日は誕生日。

たかが、誕生日で、ガタガタと…

…と、思いながらも、0:00には携帯をチラ見する悲しい性。

歳はとりたくないけれど、特別な日に頂ける贈り物は嬉しい限り。

e0131202_22214530.jpg


POSTALCOの手帳カバーとメモセット。

これは嬉しい。ソニアさんの本でも紹介されていました。

レザーとキャンバスの組み合わせがお洒落。大事に使おう。


e0131202_22215991.jpg


ユッケからは、havaianasと京友禅の老舗 千總とのコラボモデル。

鳳凰のプリント!これはカッコいい。コンセプトが面白い。

みんなこんなオッサンに愛をありがとう。
[PR]
by ken4rocks | 2009-08-21 22:58 | goods
まーくじぇいこぶすとかべどうぃんとか
e0131202_2156027.jpg


旅の写真を載せたいところをぐっとこらえて。

編集が済んでおらず、またの機会に。

最近はもっぱらハーフパンツ症候群。

それはまぁ、見事に下半身だけ日焼けしている。

でもそんなばかりではいけないのよと、どこぞの誰がしに言われたっけか。

TPOでパンツの丈を選択するってのがじぇんとるめんってモンでしょうがよ、と。

そんなここ近々でのおパンツ事情はこの2点。

MARC JACOBSのペインターとBEDWIN×DICKIES RIP CAMO TRIPSTER

マークのはペインターでも上品で、膝当てもさりげなくていい感じ。

ワーク臭くないところがいい。

ベドさんは言わずと知れた、ハンパ丈。

これがまた穿きやすい、そして自転車にもってこい。

ただ近所のばぁちゃんに

「アンタ、そんなつんつるてんのズボン穿かんの!」

って、叱咤される、プチSM老人プレイな今日この頃 。
[PR]
by ken4rocks | 2009-08-19 22:08 | fashion
さぬき

e0131202_2345996.jpg


明日から直島へ。

今回で3回目。

オイオイ、何回行くんだよという突っ込みはさておき。

3回目でようやくジェームズ・タレルのナイトプログラムが体験できる。

まぁ、今回の裏の目的はコレなんだけど。

e0131202_2351277.jpg


やっと行ける。

日曜定休が多いのが残念だけど…。

なかむらは絶対行かないと。
[PR]
by ken4rocks | 2009-08-13 23:13 | diary
んで、さっそく
装着。

e0131202_2142143.jpg


うぉおおお、やっぱブリンブリンや。

光っとる、潤しい程光っとる。

こうなると前も欲しいな…

いや、イカん。

イカんよ。

そんな物欲を吹っ切る為にぶっ飛ばしてくるぜ。
[PR]
by ken4rocks | 2009-08-12 21:43 | fixed bike
きたきたきた

待ちに待ったヤツが届いた。

e0131202_21331941.jpg


うぉおおお、ブリンブリンや。

光っとる、後光が射しとる。

早速つけたい、ムズムズするぜ。

e0131202_21334076.jpg


ABUSのロックもナイスデザイン。

e0131202_21335939.jpg


今回はステッカーこんなにもサービス。

ありがとうBlue Lugさん。
[PR]
by ken4rocks | 2009-08-12 21:40 | fixed bike
結局…

e0131202_0505140.jpg


…予約してしまった。

丘パンが個人的に…だっただけに、期待を込めて。
[PR]
by ken4rocks | 2009-08-12 00:52 | book
みどりちゃん
e0131202_0215553.jpg


ピストのタイヤもそうだけど、最近何故か緑がマイブーム。

数少ないセールの戦利品。

真緑。

そういえば、小学校のヤノ君は蜜柑の食べすぎで足の裏が緑だったな…

ミドリちゃんって呼ばれてたな…

なんて浸っている場合じゃねぇ。

もう少ししたら半パンとだな。

コチラは小物での緑…

e0131202_0221163.jpg


結局この先もこういう感じが好きなんだろうと…。

このハンカチも恐ろしい程安かった。もう購入するのが恥ずかしい程。

それにしても某セレクトのSALEっぷり、どうなんだろう。

SALE品2点購入でもう10%OFF…。消費者の私たちには嬉しい事ですが…。

色々と厳しいみたい。

ちなみに緑は協調性を表しているとの事。


ほほう、そうなんか…。


なめんなよ。今度赤いパンツはいてやる。
[PR]
by ken4rocks | 2009-08-12 00:30 | fashion
二輪三昧
よう、久しぶり。

まぁ、あれだ、またまた特有のサボり癖ってやつだ。

何とか頑張って生きてるぜ。

遅れた梅雨明けのせいもあってか、最近は自転車三昧。

セールも今イチで、投資は自然と自転車へ…。

パーツ類も沢山届く予定。

そんな中でも今回はこのお品。

e0131202_2054924.jpg


スパナとチャリンコ柄の手ぬぐい。

これ良い、凄く良い。

手ぬぐいフェチにはたまらん。

こちらも参加予定。

シングルスピードで鈴鹿サーキットは無謀だけどな、ロードの中にシングルスピードでアナーキさを醸し出してくるぜ。

e0131202_20121427.gif


いつかはココのフレームを手に入れたい…。ホント溜息出る程格好良い。

名前もまた良い、迦陵頻迦(Kalavinka)ってのが。

そんなこんなで相変わらず、二輪三昧、METAMORPHOSEThe Human Race 10K 2009もちゃんとエントリーしてますよ。

身体がもつかどうか…。
[PR]
by ken4rocks | 2009-08-11 20:20 | fixed bike