「ほっ」と。キャンペーン

Top
<   2009年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧
e0131202_0241585.jpg


秋冬一着目。

Musee des Artsにて。

ほんと何時行ってもいい店。

スタッフが素敵すぎる。

e0131202_0244257.jpg


ベルギーのファクトリーブランド、Basis broke(バージズブルック)のマウンテンパーカー。

目が覚める様な青に一目惚れ。

意外に何でも合うので重宝します。自転車乗る時も使えるしね。

しかもコレ凄いロープライス。もう至れり尽くせり。

スタッフさん曰く、パタゴニアの青が好きで、頼み込んで作ってもらったとの事。

ドリスヴァンノッテンを始めとしたデザイナー物のファクトリーらしい。

ドリス好きって言ったら、「30半ばですか?」って言われた。

ドリス世代ってそうなのか?

ドリフ世代なら解らんでもないが。

ドリスって何か美味そうだな。

ドリトスかアレは。



そういえば前は緑にハマっているって…。



うるせぇ! 今はアオが好きなのっ。



あと、何でドリトスが出てきたん…。



うるせぇ! 知るか。






あっちなみに青田典子は範囲内なんですけども…。

あっ聞いてませんか…。
[PR]
by ken4rocks | 2009-09-29 00:44 | fashion
秋の夜長
e0131202_0143239.jpg


ブックオフ最高。

破格で転がっとる。



一番強いのはプロレスなんだよ!!


そして、横審。


一番強いのはファン太郎なんだよ!!



ガッツポーズぐらい許したれ。

あ、でも亀田はダメ。何か品が無いから。

朝青龍は良性で亀田は悪性って感じ。
[PR]
by ken4rocks | 2009-09-29 00:17 | diary
スパイダー
e0131202_237459.jpg


TAIOGA Dスパイダーサドル 格好良し。

意外としなるらしいが…。
[PR]
by ken4rocks | 2009-09-24 23:44 | fixed bike
鈴鹿エンデューロ
シルバーだか爺さんだか知らねぇけどよ、例の二輪社交会へ行ってきたぜ。

e0131202_0561079.jpg


車のケツによ、俺の相棒をぶち込んで出発だよ。



…!?おおぅ、シット!

相棒は優しく縛ってやってくれよなYJ.

そうだ、アノ日の様に優しくだ。

e0131202_0565569.jpg


伝説のピットも勿論使い放題だぜ。

もちろんセナにもプロストにも無許可でな。

まぁ、余談だが、昔マンセルに面と向かって「テメェの髭タワシみてぇだな!COOL!!」

って、呼んでやったけどな。

e0131202_126161.jpg


本格的なロードばかりで少々怖じけついてたけどよ、よく見ると某ハンバーガー店の彼を見つけて安心させられたんだ。

ちなみにヤツは無謀にもママチャリで参加というクレイジーなヤツだよ。


まあ、鈴鹿サーキットなんてよ、どーせ、アレだ、フラットだろ。

楽ショー楽ショー…って思ってたんだけどよ…

e0131202_0592280.jpg



…ちょーえんれぇ!コレちょーえんれぇ!


e0131202_103187.jpg


「ポカリ、いれとくね」

「あ、ウン、アリガト」



※開始速攻2週目でピットインのへたれコンビ。


e0131202_0592280.jpg


ふぬぉおおお…!

もう、顔がベンゾウさんみたいになっちまってるが気にしないでくれよな。

e0131202_103187.jpg


「もうチョイ飲む?」

「あ、ウン、アリガト」


※開始4週目で2回目のピットインのへたれコンビ。

e0131202_125520.jpg


足が子鹿みたいにフルフルしてるけど、まぁ気にすんな。

来年も勿論出るからな。

YJお疲れさん!
[PR]
by ken4rocks | 2009-09-24 01:48 | fixed bike
DIGAWEL
e0131202_2232945.jpg


東京へ行くと、必ず訪れる店の一つ。

祐天寺にひっそりと佇むその店は、気をつけないと通り過ごしてしまう程。

「大量生産、大量消費」という米国的定義が崩壊してきた現在、この服に限らず、今後あらゆる企業に

求められる事は「力強さ」よりも「優しさ」であると思う。

このDIGAWELに集まるモノは決して多くはないけれど、どれも使う人目線の優しいモノばかり。

その中でも個人的にファンになっているのが、オリジナルのシャツ。

数枚所有している中に、新たな一枚が加わった。

ベーシックな中に遊びがきいている、これもまた違う目線の優しさ。

自身のクローゼットの中には今後もここのシャツが増え続けていく事でしょう。

まあ、made in USAよろしくな荒い製法のモノ達も勿論大好きなんだけども。
[PR]
by ken4rocks | 2009-09-20 22:46 | fashion
男の定義
e0131202_2052078.jpg


そういえば、先日の事。

学生以来の友人と久々に飲んだ。

改まって2人で飲むのは意外にも初めてで、普段は大勢でアホ話やくだらん会話をしているのだが、

この日は仕事の事からプライベートの近況報告等若干かしこまった会話で。

そんな中、友人の重い口が開く。

どうやら、とてつもない悩みを抱えているようだった。

ここでは書けないが、自分自身も抱えきれない程の悩み。

普段は明るくバシバシと背中でも叩いているのだが、この日ばかりはできなかった。

友人は「男としての器量が足りないのかもしれない」と口にしていた。


違う。


器量というのは第三者が評価する事。

その第三者の自分はその問題に真正面から立ち向かっている彼を見て、明らかに大きい器量を持っ

ていると少なからず感じていた。

自分自身も仕事やプライベートで色々と悩みがあった。

ここ数年、こんなにタイミングが大事だと感じた事は無いぐらいに。

仕事のタイミング、人とのタイミング… 物事の接触には全てタイミングがつきまとう。


じゃあ、良いタイミングを見極めるには?


それは解らないし、解るはずも無い。

それが解らないから人間楽しいんだと思う。

ある人に言われた事がある。

「あなたは自分で何でも解決できる」と。

違う、自分はそれほど強くないし、人に頼りたいと思う事もある。

逆にそれほど強い人がいれば会いたいぐらいに。

強くて完璧な人間なんて何処か胡散臭くて、そんなのアニメのヒーローぐらいじゃないかと。


ただ、強くありたいとは思っている。

強い男になりたいと。

じゃあ、強い男の定義は?と聞かれると、即答できないのが悔しいけれど。

この漫画に出てくる三歩の様に、一つの信念を持ち、一つのモノをまっすぐに愛す。

少なくともそんな男は強いと感じる。

そして、そんな男に自分はなりたいし、その友人にもそうなって欲しいと思った。

頑張れ、友人。
[PR]
by ken4rocks | 2009-09-20 21:44 | diary
CMWC TOKYO 2009
e0131202_10572837.jpg


遂にメッセンジャーの祭典が東京で開催。

行きたいな〜、行くしかねぇな〜と思っていたが、鈴鹿エンデューロもあるので断念。

クレイジーな奴らが集まってる事間違い無し。

CMWC 2009 “Tokyo”
[PR]
by ken4rocks | 2009-09-20 11:01 | fixed bike
臨時給付金
実はこの不況で慰安旅行が中止になり、忘れた頃に積立金が返ってきた。

小さい頃、ポッケからいきなり100円が出てきて…そんな感じ。

くまさん銀行のプラメッキの100円をガチャガチャに無理矢理ぶち込んだら全部出てきて…そんな感じ。

そんな感じのお得感。

しかもアレの価格と同じ金額が。

受け取った瞬間、自分の脳内マリオは、1-1から8-4まで猛Bダッシュ。

クッパなんか相手にするか、ボケ。

…並の早さでピーチ姫を救出するテンションに。

e0131202_23275040.jpg


!!?

e0131202_2328523.jpg


!!!!!!!!!!!!!!?

e0131202_234354.jpg


変なキノコを食べた訳ではありません。
[PR]
by ken4rocks | 2009-09-17 23:30 | fixed bike
おみや
e0131202_20184797.jpg


今回の収穫は、このあたり+αで。

A&Sはおみやですが…。
[PR]
by ken4rocks | 2009-09-14 20:22 | diary
TOKYO 2
e0131202_19482515.jpg


深夜までの相武姉やん批判で、グダグダの2日目。

それでも腹は減るので、中目黒のいろは寿司へ。

いつ食っても美味い。しかも安い。

e0131202_1953442.jpg


昼からやってます。

e0131202_19543877.jpg


W-BASEでピストパーツ選んで…

e0131202_19545686.jpg


kolorやらDEPTのピストショップやら…

e0131202_19551237.jpg


タカラちゃんのブタの手発言にもめげずにこの笑顔で〆。

今度は自転車持参で宜しく。
[PR]
by ken4rocks | 2009-09-14 20:11 | diary