Top
<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
スキンシップ
e0131202_2344781.jpg


久々に磨いてやりました。

トリックが全然上達しない。

大スキッド ○

中スキッド ○

小スキッド ○

スタンディング ○

ノーハンドスタンディング 30秒程

ウィリー 3コギ

バックサークル 5コギ


ウィリーがどうしても捲ってしまう…バックサークルも…。

どなたかコツを教えて下さい。
[PR]
by ken4rocks | 2009-10-29 02:33 | fixed bike
大失態
10kは寝坊という大失態をしちまったぜ。シット!

そのままパジャマで上京、みなさんに平謝りだよ。

ぞくに言う、ぱじゃまでおじゃまってヤツだ。


ん、しらねぇ?

うるせぇ。


ぴしぴしくるドS機関銃の様な叱責と、T氏お得意の鋭利なハイヒールで踏みにじられるありがたい快感お仕置きにも耐え、やっと許してもらえたぜ。

もうちょっと調教って、叱ってもらいたかったけどな。

e0131202_23405652.jpg


ウルシ男前だな。

オレ女なら抱かれてぇぜ。



まぁ、あれだ、オレも昔は和製アランドロンって呼ばれてた…




…夢をたまに見るぜ。

すまねぇな、ややこしくてよ。

e0131202_2341775.jpg


ロック夫妻もありがとう。

またマニアックな靴トークしてぇな。

ここにも貴重なハラチマニアがいたぜ。

天変地異の際には最優先に保護されるべきだな。

e0131202_2343330.jpg


素晴しきかなこの偶然。

ますます保護されるべきだよ。

e0131202_23412211.jpg


翌日にはおなじみニャクも。

てかおめーら食い過ぎなんだよ。 シット!

デブって言いてぇところだけど、痩せてたから、濁音とって"テフ"って呼んでやるよ…



…てふてふみてぇじゃねぇか、蝶ほど身軽じゃねぇから却下だな。

e0131202_23514358.jpg


やっぱり東京楽しい。

結局今月は週末殆ど東京してたわ。

毎度世話になって、しのびねぇ。


T氏今度はもっとミーのケツ蹴ってくれよな。




ウソだぜ。

バーイ!
[PR]
by ken4rocks | 2009-10-28 23:58 | diary
トリコロール
e0131202_23145513.jpg


パンクしかけたタイヤを交換。

前回に紹介したBL別注のおフランスタイヤ。

バッキバキな配色が気に入ってます。

スキッドするのもったいない…。
[PR]
by ken4rocks | 2009-10-23 23:17 | fixed bike
育テルヲ嗜ム
e0131202_017323.jpg


Alden連中を久々に磨いてやった。

やっぱりここの靴は良い。

根がオッサンなのか、履いてると安心する。


良い靴を育てる。

とても贅沢な嗜み。

どうでもいい靴を1年でダメにするなら、良い靴を何十年と履き続けたい。

そうして、底光りした靴は最高に色気がでる。

そんな靴をさらりと履きこなす紳士になりたい。

そう思えば、多少の投資は何とも思わないのだ。




…と言いたいところだが、やはりそれなりの投資をする時はチッコ漏らしそうになるのである。

なーに、あいきょーあいきょー。

[PR]
by ken4rocks | 2009-10-21 00:29 | shoes
おフランス・イン・ザ・ジャパンヌ
e0131202_0574273.jpg


革命的配色。

スンゲ、これスンゲ。

流石BLUE LUGさん。

丁度リア、スキッドでイカれてきたとこ。

日本製ってのも良いじゃない。

う〜ん、いっとくか。
[PR]
by ken4rocks | 2009-10-20 01:03 | fixed bike
TOKYOダイジェスト
e0131202_210221.jpg


パンク直して…。

e0131202_2121073.jpg


屋台屋とりめん。

e0131202_2153275.jpg


BLUE LUG 行きーの…。

e0131202_2206100.jpg


フェローズお化けバーガー。

e0131202_2221661.jpg


F.I.G.bike行きーの…。

e0131202_2284271.jpg


やっぱりふくもり

e0131202_233465.jpg


で、結局飲みーの…。

e0131202_2343916.jpg


温水さんも大好き、ふらい亭

e0131202_3174989.jpg


流石に疲れーの…

e0131202_319027.jpg


と、思わせての、ブラックカウズ

e0131202_2255753.jpg

e0131202_226868.jpg


STAND Sでベロベロになりーの…。






e0131202_2242755.jpg


!?


よーかいじゃ! ミノムシの類いのよーかいじゃ!





e0131202_2434981.jpg


e0131202_2441091.jpg


じゃね、ばーい。

e0131202_244346.jpg





※ここで問題です、この旅で私は何キロ太ったでしょう。
[PR]
by ken4rocks | 2009-10-16 02:46 | diary
ビャッとしてビュッとしてシャッて感じ
e0131202_232159100.jpg


到着。

新幹線では若干冷たい目だったが、何のその。

ひーこらひーこらばひんばひん状態。

e0131202_23221974.jpg


駅前でおまわりさんとお話ししながら組み立て。

ビャッとしてビュッとしてシャッて感じで。

e0131202_23225049.jpg


ビャッとしてビュッとしてシャッて感じでユッケ宅へ。

そのまま御社へぶち込み、シット!!!!!

てめぇ、今日はそこでオネンネだよ!

タカラ氏、床汚してスマンヌ!

e0131202_23231026.jpg


ユッケ氏!

さあ、出陣じゃ。

刀狩ぢゃぁぁあ!

※ベロ酔いの為文面に多少の荒れが御座いますが、ご了承下さい
[PR]
by ken4rocks | 2009-10-14 23:31 | diary
TOKYO輪行
e0131202_1251219.jpg


明日から、TOKYOへ。

今回は愛車も連れて。

少々狭小な部屋に閉じ込めてのドSパッキングとなりましたが、我慢。

びゃっ と行ってきます。

びゃっ と。
[PR]
by ken4rocks | 2009-10-10 01:27 | diary
マッドでデストロイなフレーム
e0131202_0292930.jpg


ZIPP2001。

やっぱ、ぶっ飛んでる。

組みたい。

固定かリアディレイラーでシンプルにしたら絶対格好良い。
[PR]
by ken4rocks | 2009-10-08 00:41 | fixed bike
ハマ・グリコ
e0131202_20593474.jpg


ドS錬金術師(サドアルキャミスト)ことクボとミキヲが、

「明日地球が滅びようが、今どーしてもハマグリが食べたい」

と、前代未聞のダダをこね出し、"呑み処 はまべ" 臨時開店。

e0131202_2101015.jpg


うーん、ナイススメル。

ウォーキング中のナイスミドルな御夫婦連中が避けて行くが気にしねぇよ。

e0131202_210301.jpg


納車したばかりのキャノンデール。白がイカす!

e0131202_210482.jpg


オゥ!?  てめぇ、炭にかかってんじゃねーか、シット!


イラっとする動作をさせたら、こいつの右に出るヤツはいないな。

胡椒かける動作もいちいちイラっとさせてくれるぜ。

でもクセになる、やめられない止まらない。

かっぱえびせんみたいなヤツだよ。

Oops!
[PR]
by ken4rocks | 2009-10-05 21:39 | diary