「ほっ」と。キャンペーン

Top
<   2009年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧
水虫はANTIPAST で治ります。
e0131202_23355184.jpg


ウソです。

※事件は靴下で起きているんじゃない、指の間で起きているんだ。
[PR]
by ken4rocks | 2009-11-24 23:38 | fashion
ぼんやりとして生温くて


この頃は将来なんて解らなくて、現在も実感できなくて。

ただ毎日しょんべん垂らして。

ぼんやりとして生温くて。

そんな毎日に少しの衝撃をくれたのがこの音だったんだ。
[PR]
by ken4rocks | 2009-11-21 21:03 | music
ラウド!ラウド!ラウド!


これこそ最高のラウド。

演出、音、全てが反則。
[PR]
by ken4rocks | 2009-11-21 20:57 | music
要は髄に響くかどうか


下手でも良い。

不細工でも良い。

要は髄に響くかどうか。

名曲とはそういうものだと思う。
[PR]
by ken4rocks | 2009-11-18 22:00 | music
クロ
e0131202_2073270.jpg

BEAUTY&YOUTHxnew balance 20yearSPECIAL

クロいいかも、クロ。

それにしてもhouyhnhnmで…


「冠婚葬祭もVANSです」


アカンやろ^^;
[PR]
by ken4rocks | 2009-11-18 20:00 | shoes
ミケランジェロ・コード
e0131202_182587.jpg


…とでもいいましょうか。

また眠れない夜が続きます。

3000円の投資が吉と出るか凶と出るか…。
[PR]
by ken4rocks | 2009-11-16 01:10 | book
ネ申アイス
e0131202_012681.jpg


あービエネッタ食いたい。

ガキの頃のネ申アイス。

年に一回、クリスマスにしか食えなかったんだよな。

コイツが食えるその夜は朝から赤玉飲んで腸のコンディション整えたもんだよ。

一箱腹壊すまで食いたいぜ。
[PR]
by ken4rocks | 2009-11-11 00:03 | diary
イタリア人みたいにボーボーでヌッレヌレ
e0131202_23415785.jpg


いい年こいて、未だ格好良い理想の男の出で立ちが、

ヌレッ濡れヘアーと胸毛ボーボー、すなわちジャングル大帝よろしくなイタリア人スタイルだと断固断言している私。

大人になって幼少期のシンバ程度の胸毛は手に入れたものの、納得のいくヌレッ濡れヘアーは中々手に入らず。

そこで白羽の矢がたったのがコレ。

ポマード使える、良いよコレ。

永遠のロカビリー&おっさんアイテムで盲点だったが、意外や意外。

これでニキータちゃんもメロメロなヌレッ濡れヘアーが出来上がり。
[PR]
by ken4rocks | 2009-11-10 23:59 | diary
恋いこがれて
e0131202_0582720.jpg


拝啓

未だに気になっている次第であります。

そしてUAの片隅で恨めしそうにこちらを見つめる彼らを、背負っては戻す…

…この行為がもう4回は続いているのであります。


母さん!


Felisiブースの前でひっそりと身を寄せ合ってる彼らはまだ元気にしていますか。

そんな彼らを今日も想って床につきます。

おやすみ。


※ロケ地:UA名古屋ラシック店
[PR]
by ken4rocks | 2009-11-10 01:02 | goods
コモノ
e0131202_20313729.jpg


大阪では小物類を。

stratoで、maillotの霜降りソックスとナイモノねだりのベルトを。

このベルト本当に安い。コスパ完璧。

痒いところに手が届く、110cmってのが良いんだ。

そういえば、nvkさんがポチッとなしてたなと、拝見したら、完全にカブっとる…。

すっすみません。

nepenthes大阪は本当立地が良かった。

スタッフも丁寧だったし、もうアレがね、アレだわ。↓のが一気に。

でもそこは我慢。

EGのストールで我慢。 個人的にこのチェック凄いツボだわ。
[PR]
by ken4rocks | 2009-11-05 20:43 | fashion