Top
<   2010年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
松井冬子
e0131202_230136.jpg


松井冬子『浄相の持続』

この絵を見たのはいつだったか、はっきりとは覚えていない。
ただ、あまりにも強烈でグロテスクなそれは未だに脳裏の裏に張り付いていて、
鳥肌が立ったのを覚えている。

内蔵を見せながら野に横たわる裸体の女性。
一見、不気味なのに不思議と漂う凛とした空気。
こんなカオスな絵を描くヤツはどんな異常者だと興味津々で調べたら…

e0131202_2301820.jpg


めちゃめちゃ美人やないか!! オゥオゥオゥ!!
って、オットセイみたいに興奮したのを覚えています。
しかも東京藝大初の女性博士号だと.
どーなっとんじゃ、コラ。オゥオゥオゥ!!

暴力やら痛みやら内蔵やら幽霊やらこのお顔からは想像できないテーマの作品を残している方ですが、相当暗い過去もお持ちのようで…。

まぁ、美人だからこそです。
美人じゃなかったら説教もんです。
キモチ悪い絵描くんじゃねぇと。

お恥ずかしい話、安易なんです。
だから自分はARTやら芸術やらを語ってはいけないし、語れないんです。
[PR]
by ken4rocks | 2010-03-30 23:21 | art&design
Allen Jones
e0131202_0114773.jpg


Allen Jones。

大好きです。まさにキワモノです。

この椅子に座ってね、夏はおソーメンなんかつるっと食べたいわけですよ。

オツです。
[PR]
by ken4rocks | 2010-03-30 00:17 | art&design
DIGAWEL
e0131202_2215465.jpg


「コレ、どうやって着るんですか?」

と聞いたら。

「まぁ、テキトーにたぐっとけばいいよ」

っていわれたので、

「ほほう」

と言って買いました。

着用してみると、何故か腕回りだけサポーターを付けた野球選手の気持ちになれる、不思議なシャツです。
[PR]
by ken4rocks | 2010-03-29 22:07 | fashion
Tokyo
e0131202_21201580.jpg

e0131202_21273880.jpg


久々のTokyo

goripunchウルシもハリーくんもROCKくんも凄い楽しかったです。

とにかく食う!食う!食う!

また近いうちに。

そしてまた一人友人がTokyoへと旅立ちます。

頑張れ!
[PR]
by ken4rocks | 2010-03-24 21:25 | diary
involmove.





e0131202_22443455.gif







友人のgoripunchが特定のメンバーを持たないプロジェクトを立ち上げました。

involmove.

これから色々とあらゆるジャンルを手掛けて行きます。

現在、シューズをハリーくんと手掛けているそう。

近くここでも紹介できたら良いと思っています。

僕も何らかの形で関って行く予定です。
[PR]
by ken4rocks | 2010-03-10 22:49 | fashion
心拍数
e0131202_2251457.jpg


TRELOCKの時計。

ドイツのサイクルパーツブランドの時計です。

ハズしでよく使っています。

ハートレートモニターとかいう機能で心拍数やらカロリー計算やらできるみたいですが、使い方が解りません。

指輪はSERGETHORAVAL

レディースのイメージが強いですが、意外と格好良いです。
[PR]
by ken4rocks | 2010-03-09 23:02 | fashion
最近のマンガ
e0131202_22415054.jpg


望月さんの絵が凄い好きです。

この人の漫画って、ドラゴンヘッドの時も座敷女の時も、建物のパースがきつめに描かれてて、

凄い奥行き感があるくせに、人物は平面的に描かれているので凄い面白い。
[PR]
by ken4rocks | 2010-03-09 22:46 | book
ロストシンボル
e0131202_15335545.jpg


遅ればせながら、ようやく読み始めです。

映画化も決定。

凄い楽しみ。
[PR]
by ken4rocks | 2010-03-09 15:34 | book
昇天
e0131202_20443186.jpg


最高でした。

ディズニーは誰の手に…、ベロベロで覚えとらん。

次回は4月30日!!!!!!!
[PR]
by ken4rocks | 2010-03-05 20:46 | music
文明開化
e0131202_23281651.jpg


神谷バーの電気ブラン。

100年の歴史を持つカクテル。「人間失格」にも出てきますね。

ちびちびやってると恐ろしく酔う。

お味は…

可か否かで言うと"否"です。
[PR]
by ken4rocks | 2010-03-04 23:35 | diary