「ほっ」と。キャンペーン

Top
<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ザギョウ
e0131202_2329524.jpg
e0131202_23292349.jpg
e0131202_2329086.jpg

日曜日は真っ昼間からタカモリと新味覚へ。

ここの餃子個人的には日本一です。多分。
メニューは清く餃子のみ。 そしてビール!チェリオ!牛乳!

四枚頂きました。
隣にはビールで酔っぱらい、牛乳で酔っぱらうカオスなオヤジ1名。
[PR]
by ken4rocks | 2011-01-31 23:36 | diary
好み
e0131202_23143935.jpg

イイですね、こういう感じ。
FWKって着こなしている方あんまり見かけないので。
サファリジャケットにショートパンツってセクシーかつキュートな最強の組み合わせな気がする。

ファッションなんてたかがファッションだけど。
身なりばっか気にしているのもなんだけど。

お洒落に気を使っているか、使っていないかなんて、前者の方が良いに決まっている。

女性である事を最高に楽しんでいる人に魅力を感じます。
[PR]
by ken4rocks | 2011-01-31 23:19 | fashion
シャンブレーとメガネとボイン
e0131202_21184355.jpg

自分は三度の飯よりシャンブレーが大好きです。
そんなシャンブレーには恐ろしくマルコムXよろしくな眼鏡がよく似合う訳ですが、
そんな硬派な姿のお方が、おっぱいパブでモミモミしている姿を想像すると
ちょっと恐くなる次第です。
何を書いているのかわかりませんが、要はギャップと恐怖は紙一重という事です。
[PR]
by ken4rocks | 2011-01-27 21:25 | fashion
絶景かな
e0131202_20414158.jpg


白馬鑓温泉
標高2,100mの温泉です。
これ行かなくてどうするんだ。

絶景に向かって全裸でヤー!ってしたい。
[PR]
by ken4rocks | 2011-01-27 20:45 | OUTDOOR
WICHARD
e0131202_2341580.jpg

あけましておめでとうとかもう通用しない時期です。
更新遅れましたすみません。

まず最近買ったもの。
WICHARDのシャックルキーホルダー。
ヨットとかのカラビナを作ってるフランスのメーカーみたいです。
マルジェラとかも使用してましたね。
こういうの好き。
[PR]
by ken4rocks | 2011-01-26 23:04 | fashion