Top
<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
音速反射
e0131202_22342860.jpg

また目が悪くなった。
なのに、きれいな女性に対する反射は年々研澄まされている気がする。

あと「おっぱい」って言う言葉に対して、国際カルタ大会よろしくな反射神経をしてしまう今日の自分に時々不安を感じる。
[PR]
by ken4rocks | 2011-02-28 22:37 | diary
80%
e0131202_22293013.jpg

どうやら20%程贋物の可能性有りとの事ですが、残りの80%にかけて愛用しています。
[PR]
by ken4rocks | 2011-02-28 22:30
マミー
e0131202_2227253.jpg

この前、風呂上がりのマミーは最高だねって友達に言ったら、
「マザコンなの?」って本気で心配された。
[PR]
by ken4rocks | 2011-02-28 22:28 | diary
ゴリパンチ
e0131202_2224934.jpg

友達のユッケがやってるこのブログが面白い。
ファッションスナップ風激写に凝っていると、意味の分からない事をぬかしていたが、絶妙な一言使いと綺麗な写真がなかなかどうして絶妙なバランスです。
[PR]
by ken4rocks | 2011-02-28 22:11 | diary
3/18(fri) komarch!!!!
e0131202_21352094.jpg

やります。
飲みます。
踊ります。

3/18(金) komarch☆コマーチ
Subwaybar
20:00~mid
¥1000/1D
[PR]
by ken4rocks | 2011-02-17 21:39
買わされ屋
e0131202_022689.jpg

最近のアウトレット事情は凄まじいものがありまして、私なんかはその格好の餌食になっている訳で、
忘れた頃に変態ドレスマンakaT氏(過去にこのブログでケツ出し経験有り)からエマージェンシーコールが入り、後ろのストックからごそごそと色々疑惑のアイテムを勧められ、
そこにエスプリエロ男爵akaH氏のエロ接客が加わり、最終的に色々と買ってしまう訳です。

それにしても結構良いお品が冗談抜きで安いです。プロパーじゃこうはいかない。

More
[PR]
by ken4rocks | 2011-02-15 00:30 | fashion
東海もじゃもじゃ振興会
e0131202_22243718.jpg

私の周辺では通説となりつつありますが、どうやら自分は一堂零にそっくりだそうです。
いえ、そっくりという類いでは無く、もはや激似、実写版だよアンタ、って感じだそうです。
どうやら髪を切って,更に倍増だそうです。

3Dでは無く、2Dの対象に似ているという事はなんとも複雑ではありますが、
更に問題なのは、20代前半の娘達が奇面組を知らないという事実。

ある飲み会で、
「ヤダー、三浦春馬、ちょーカッコいい! ため息出るんだけど〜」
って言ってる小娘達に、

「三浦クンも良いが、零クンなんかどうだねキミタチ、ふぉっふぉっふぉ…」
なんて事を腐ったバルタン星人の様な甲高い笑い声では、死んでも言えない今日この頃。

そして、スネ毛は豪クン並みであるという、事実。
う〜む、二重苦…。
[PR]
by ken4rocks | 2011-02-14 22:35 | diary
A.P.C
e0131202_235737.jpg

久々のA.P.C.

More
[PR]
by ken4rocks | 2011-02-13 23:12 | fashion
e0131202_22192052.jpg
e0131202_22193256.jpg

久々ユッケ&タカラ夫妻と帰省中の名古屋にて。
このお二人籍をいれまして、見事ゴールイン。 オメデトウ!

ペアリングがChrome Heartsとは…、素敵じゃないですか。
見事に三人カブりました、ハマってる指が私だけ違う…。

末永くお幸せに!!
[PR]
by ken4rocks | 2011-02-13 22:27 | goods
B級
e0131202_024040.jpg

Engineered Garmentsの2011S/Sのストール。
以前にハットでも使用されていた、テキスタイルの色違い。

ベージュとホワイトの淡いコーディネートに差しで使うと結構オツです。
ただ困った事は友人に、


「B級トイレのマットみたいな柄だな」


と言われる事です。

B級てなんだよ、B級て…。
[PR]
by ken4rocks | 2011-02-04 00:29 | fashion