「ほっ」と。キャンペーン

Top
<   2011年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
体力
e0131202_075587.jpg

山開きに向け、仕事終わりのランニングと筋トレを。
バッキバキのこう、エグザイルの横にスッと突っ立てても、バレないぐらいの身体に憧れますが、
そんな腹筋をもっていたら近所のおばちゃんから
「アンタの腹筋貸しとくれよ、汚れがよく落ちそうだからね」
…と、リアル洗濯板の取り合いになる訳で。

まぁ、そんな状態になることはまず無いので、マイペースにやっていきます。
[PR]
by ken4rocks | 2011-03-31 00:14 | OUTDOOR
幸日和
e0131202_2324791.jpg

e0131202_23242476.jpg

先週末は大学の友人のヤジとなっちゃんの結婚式へ。
前日までの雨が…、この晴天に。 
空も祝福しておりました。

まぁ、それにしても嫁さんが可愛い。
ドレスも素敵でした。
ヤジは二次会の衣装がEGの3ピースにAlden,Districtのシャンブレーにボウタイと最高に格好良い!

とても良い式でした。
こんな時だからこそ、世界一幸せな夫婦になって下さい。

お幸せに!
[PR]
by ken4rocks | 2011-03-30 23:36 | diary
消臭パフパフの人
e0131202_2294732.jpg

五明祐子さんと言うのか…。
消臭パフパフのネーミングといい、ジョンソン センスあるなぁ。
[PR]
by ken4rocks | 2011-03-30 23:06 | diary
誇り
e0131202_051023.jpg

別に震災が起きたから特別なんじゃない。
君達は出るべくしてそこにいるんだ。
それでも感情を移入せずにはいられない。

本当にお疲れさま、そしてありがとう。

自分より何歳も年下の彼らに、日本人としてお礼を言いたい。
[PR]
by ken4rocks | 2011-03-29 00:07 | diary
ルブタンで踏まれたい
e0131202_23323134.jpg

e0131202_23304739.jpg

好きな女性のタイプで譲れない部分が2つあります。
「飯をガツガツ食べる」
「履いてる靴が綺麗」

ルブタンでグリグリ踏まれてみたい。
上品な娘(できれば香里奈本人)に、慣れない雑な言葉で
「オラ、しっかりしろよ、テメー」ってグリグリ踏まれてみたい。

もう血なのか靴の裏なのか解らなくなるぐらいまで踏まれたい。
できれば痛くしないで下さい、香里奈さん。
[PR]
by ken4rocks | 2011-03-29 00:00 | diary
衣替え
e0131202_233650.jpg

マリーン!
[PR]
by ken4rocks | 2011-03-24 23:03 | fashion
バナナの国の人
e0131202_23145940.jpg

自身のバナナ年間消費量が年々増え続けていることに恐怖を感じています。
Dole広報もびっくりな状態であります。
おかげでお通じがもうアクセル全開、東名阪状態な毎日。
スーパーに行っても、ひたすらバナナ吟味。

皮の張りや色、大きさで、
「う〜ん、これは80点だね」
「ウン、いい太さだ、いいよ、コレ」
…とか、無意識のうちにバナナバイヤーになっている自分は、端から見るとただの変態AV企画担当にしか見えません。

やはり一番大好きなのは生バナナ(いわゆる普通のバナナ、卑猥な表現では無いです)なんですが、たまにバナナチップを肴に酒を飲んだりします。
そんな時は決まって腹を下すのですが、それでもやめられません。

一度欠片を飼い犬が食べ、恐ろしい程の下痢を起こし、冷汗をかいた事もありましたが、それでもやめられません。

そんな私はひょっとするとバナナの国の人なのかもしれません。
そして書き綴った文を見てみると、どうしようもなくどうでもいい事に気付くのです。

恐るべしバナナの威力。
[PR]
by ken4rocks | 2011-03-23 23:28
クロちゃん
e0131202_22124088.jpg

最近黒いシャツにハマっています。

Martin Margielaのシャツ
Cooperstown Ball Cap のベースボールキャップ
501XX
ADIDAS GAZELLE

この組み合わせが良いです。
帽子が無いと、恐らくホストです。
[PR]
by ken4rocks | 2011-03-23 22:20 | fashion
e0131202_223514.jpg

ニャク幸あれ。

良い式でした。ユッケが地震で来れなくなってしまったのは残念だったけど、
彼の言葉を借りて、

「愛する人を守り抜く覚悟が持てる。これ真の男前」

嫁が綺麗すぎるところに少々イラッとしました。
お幸せに!
[PR]
by ken4rocks | 2011-03-23 22:07 | diary
笑顔

何か良いですね。
元気でます。
こんなときだからこそ全国に放送すれば良いのに。
[PR]
by ken4rocks | 2011-03-23 21:49 | diary