Top
the USA
e0131202_23342625.jpg


HAV-A-HANKのストール
ビンテージ加工が良い。
[PR]
# by ken4rocks | 2010-10-14 23:37 | fashion
総合?  クソくらえ。


にわかファンにはわからんのだよ、プロレスの深さは。

最近の格闘中継に出ている、モデル上がり

妙に総合を語る、クリエイターかぶれ

プロレスを見てから語れ。

そして,合間にジョニーエースのエースクラッシャーを挟む、この作者にセンスを感じる。
[PR]
# by ken4rocks | 2010-10-14 00:37 | diary
AIGLE×CW-X 
e0131202_23323967.jpg


ちょっと高いけど、コレがイイ。
ステッチだけ別注ってのがオツ。
機能性は弄る必要ないって事ね。

それにしてもはやく登りたい。

AIGLE×CW-X 
[PR]
# by ken4rocks | 2010-10-12 23:34 | fashion
焼岳
e0131202_1626340.jpg

北アルプスは焼岳登山に行ってきました。
e0131202_1627241.jpg

北アルプス唯一の活火山という事で楽しみにしていましたが、想像以上にハード。
e0131202_16272151.jpg

頂上付近は、噴煙と硫黄の匂いが強烈。
音も凄い。 笑っていますが、かなりエグイ光景。
e0131202_1627404.jpg

ヤジマ特性のコーヒーが最高に美味かった。
e0131202_1628780.jpg

帰りは足の痙攣に悩まされたが、無事下山。
次回は何処にしようか…。
その前にザック購入しよう。
[PR]
# by ken4rocks | 2010-10-10 16:33 | diary
お月見小町 Vol.7
e0131202_18522098.jpg


最新イベント情報です!

[お月見小町 vol.7]

10/22(fri)  open20:00~mid @@subway bar
¥1000/1D

DJ: ken4rock/YOICHI/ UET/510/ Jah spread sound
[PR]
# by ken4rocks | 2010-10-09 16:59 | music
ザック
e0131202_16432646.jpg

第一候補はコレ。

やっぱりHAGLOFSはいいな。中でもMATRIXシリーズはデザインも機能も秀逸。
後は容量か…。 30Lか40Lか…。
[PR]
# by ken4rocks | 2010-10-09 16:45 | goods
いや、マジで
本気でそろそろ購入しようと。
でもかなり迷っています。
e0131202_042361.jpg
e0131202_043498.jpg
e0131202_044499.jpg
e0131202_045739.jpg


アンティークのスポーツROLEXか…、確かに良い味だけど、王道すぎる感も…。
IWCはクロノ、マーク15、マーク16のどれか。

クロノ凄い良いけど、ケース40mmオーバーは日本人の手には合わん気がする…。
…となると王道のマーク16か…。 はたまたマーク15か…。

どなたかアドバイス下さい。
[PR]
# by ken4rocks | 2010-09-10 00:09 | fashion
プロです。


1:40あたりからの編集、そして1:48の のっちが神。

あえて言おう、プロであると。
byギレン・ザビ
[PR]
# by ken4rocks | 2010-08-25 00:43 | diary
赤サブ
e0131202_166453.jpg

赤サブ。
ROLEXってあんまり興味ないんだけど、これは良いです。
プラスチック風防と焼けたフチ無しインデックスがたまらん。
リダン物が多く、購入後に涙する場合が多いみたいですが。

e0131202_167735.jpg

赤シードのがさらに渋い。
ナイロンベルトにしてはめたら格好良いな。

とかいって、IWCになりそうなので、この辺は格安リダン品で考えてみよう。
[PR]
# by ken4rocks | 2010-08-21 16:12 | fashion
May be Blue


最近カラオケで歌う曲。
名曲!
[PR]
# by ken4rocks | 2010-08-18 22:43 | music
亀仙人
e0131202_223095.jpg


イイっす、コレイイっす。
亀仙人って言われたけどな。

Samsonite OutLab
[PR]
# by ken4rocks | 2010-08-17 22:03 | fashion
発散
e0131202_2159263.jpg


ご無沙汰です。
最近あまりにも忙しく、東京どころか名古屋にも遊びにいけず。
イライラしたので、久々に投資。

といっても、某アウトレットです。
探せばあります、しかも驚愕の安さ。
お値段はご想像にお任せします。
[PR]
# by ken4rocks | 2010-08-17 22:01 | fashion
届きました。
e0131202_0214232.jpg

業務連絡、業務連絡。フライヤーあがりました。
小町クルーの皆様、もう少々お待ちあれ。
[PR]
# by ken4rocks | 2010-07-09 00:23 | art&design
トロピカル小町vol.5
e0131202_1639442.jpg


久々のイベント告知です。
今回は四日市で開催します。
お近くの方は是非。


TROPICAL 小町
'10.8.6(fri)
@subway bar
open20:00~mid
¥1000/1D
[PR]
# by ken4rocks | 2010-06-30 16:51 | music
時計
e0131202_13502356.jpg

クロノは嫌い。
でもこのクロノは一番ほしい時計。

何かの褒美にとタイミングを狙っているが、なかなか…。
もっと頑張れってことですな。

”そこのブタ野郎!舶来時計にうつつをぬかしてんじゃないよ!もっと働け!”
[PR]
# by ken4rocks | 2010-06-05 13:57 | fashion
やめた
e0131202_022993.jpg
e0131202_0222259.jpg

辞めました。
税金垂れ流し、国賊とあえて呼びます。

とりあえず子供手当廃止を求む。
というか使い道を限定しろ。
あんな自由なカネ、パチンコ代に変わるぞ。
媚び売ってる場合じゃないんだよ。
お国の状態もっと悟れってんだ、バカ。
(お子様のいる方申し訳ございません。)

なんというか、会社経営と一緒と言うか…。
部下の士気を高める経営をしないとね。
国民がこう、楽しんで税金納める様にしないと…それは無理か。

とにかく生き金にならないとね。
おまえら国民様の金でブクブク太ってる場合じゃないよ。
[PR]
# by ken4rocks | 2010-06-03 00:31 | diary
大河ドラマ
e0131202_13542629.jpg

日曜の楽しみの一つ、大河ドラマ「龍馬伝」。
個人的に凄い楽しみにしていた、新撰組の登場でした。

原田泰造の近藤勇。
歴代の近藤役で一番です。
おそらく今回の大河では新撰組はあくまで脇役の扱いとなりそうですが、なんのその。
とんでもない存在感ではないでしょうか。

台詞が一言も無く、しかも終盤での登場、あれであそこまでの存在感は、正直期待以上でした。
無言の抜刀に恐怖すら感じました。
隊服の浅葱色の羽織も色あせ感がリアルさを増して、これも今までの新撰組の衣装の中で一番。

脇役だけでは勿体無いです。
スピンオフ的な感じで特番やってくれないかな。
[PR]
# by ken4rocks | 2010-05-24 14:09 | diary
晴天
e0131202_18175279.jpg

本日は晴天。
久々の二連休という事で、早朝からヤジMAXカーに愛車を縛り付け出発。
栄初めて漕いだけど、ピストだと恐いね。
ノーブレーキの人よく死なないね。
e0131202_1818348.jpg

ヤジマックスのチネリのピスト納車。
凄いカッコいいです。ホリゾンタルフレームで癖が無いし、クラッシックなイメージで好みです。
e0131202_18181240.jpg

では今から飲みに行って参ります。
[PR]
# by ken4rocks | 2010-05-15 18:22 | fixed bike
がんばれやわらちゃん
e0131202_1933811.jpg


田村で金
谷で金
ママでも金
政治で金(カネ)

スポーツ振興がどうだの、母親の目線でどうだのとぬるい方針言い出したら、
とりあえずシャイニングウィザードという事で。
立場ってものをわきまえなければいけません。

国会議員、プロ野球選手の妻、柔道、母親。
4足のわらじなんてどう考えても無理だろ。
確信犯なのか、ただのバカなのか。

ボロ負けすれば良いのにと思ったが、比例代表なので当選するかな。
いい加減にしてくれ。
これは必死に血税を納めている人たちに対する侮辱だわ。
[PR]
# by ken4rocks | 2010-05-11 19:09 | diary
ボンネビル
e0131202_9352557.jpg


ボンネビルかっこよか。
最近暖かくなってきたせいか、またバイク熱がムズムズ。
ユッケもかなりきてるみたいで。

でも乗るならぜったいスクランブラー。
[PR]
# by ken4rocks | 2010-05-11 09:47 | bike
クロムハツ夫
e0131202_22414570.jpg


スペーサー×スクロール×スペーサー
この組み合わせが気に入っています。

それにしても朝と夜で指の太さが全然違います。
サイズがぎりぎりなので夜は鬱血気味でモゲそうです。
[PR]
# by ken4rocks | 2010-05-06 22:44 | fashion
Alden
e0131202_22235817.jpg


AldenのVtip。
モディファイドではありません、バリーです。
Leather Soul 別注です。

邪道と言われればそれまでですが、
どちらかというと太めのパンツにも合わせる時はバリーの方がバランスが良かったりします。

それにしても、安いです、モデルよってはヘタしたら1足分で2足買えます。
もう日本でAlden買えませんな。
モディファイドラストとミリタリーラストが無いのが残念ですが。
[PR]
# by ken4rocks | 2010-05-06 22:32 | shoes
ひさびさに服ネタ
e0131202_2215227.jpg


ラルフのジレ。
これ用のニットタイを探しております。

オリジナル企画のラルフは良い物が多いです。
結局は毎年こんな感じのプレッピーですが。
[PR]
# by ken4rocks | 2010-05-06 22:23 | fashion
RWのOX
e0131202_1419748.jpg


その昔、 スタイリストの熊谷さんが履いていて、
「すげぇダッセェ!!」
ってバカにしてました、すみません。

Beginに影響された訳じゃないですが、復刻されたら、
「おっ!」
…とか、思っちゃっています。

やっぱ王道の赤茶かね。
[PR]
# by ken4rocks | 2010-05-06 14:19 | shoes
キワモノ
e0131202_21415218.jpg


懐かしのキワモノ。

ロッチの「ドッキリマン」。

オレの青春、コスモスも無茶やってたな。

著作権無視、コンプライアンス無視の男気溢れる経営方法が最高だった。

この辺わかる人達、一度酒でも飲もう。

香り付き消しゴムはとにかく一回食すのがお約束。
[PR]
# by ken4rocks | 2010-04-22 21:46 | diary
デニム
e0131202_23275535.jpg


遅ればせながら、DIGAWELにしました。

リジットデニムがどうしても履きたくて探しに探しましたが、コストパフォーマンスに優れたコレに勝てる物は無く。

より太っとく!という事でサイズは2サイズ程上げてます。
というか、実際のところ一番大きいサイズしか残ってなかっただけですが…。
なかなかどうして、滅茶苦茶調子良いです。

WHCのベルトとも相性良し。
奇をてらわないベーシックなデザインが最高です。
[PR]
# by ken4rocks | 2010-04-05 23:35 | fashion
松井冬子
e0131202_230136.jpg


松井冬子『浄相の持続』

この絵を見たのはいつだったか、はっきりとは覚えていない。
ただ、あまりにも強烈でグロテスクなそれは未だに脳裏の裏に張り付いていて、
鳥肌が立ったのを覚えている。

内蔵を見せながら野に横たわる裸体の女性。
一見、不気味なのに不思議と漂う凛とした空気。
こんなカオスな絵を描くヤツはどんな異常者だと興味津々で調べたら…

e0131202_2301820.jpg


めちゃめちゃ美人やないか!! オゥオゥオゥ!!
って、オットセイみたいに興奮したのを覚えています。
しかも東京藝大初の女性博士号だと.
どーなっとんじゃ、コラ。オゥオゥオゥ!!

暴力やら痛みやら内蔵やら幽霊やらこのお顔からは想像できないテーマの作品を残している方ですが、相当暗い過去もお持ちのようで…。

まぁ、美人だからこそです。
美人じゃなかったら説教もんです。
キモチ悪い絵描くんじゃねぇと。

お恥ずかしい話、安易なんです。
だから自分はARTやら芸術やらを語ってはいけないし、語れないんです。
[PR]
# by ken4rocks | 2010-03-30 23:21 | art&design
Allen Jones
e0131202_0114773.jpg


Allen Jones。

大好きです。まさにキワモノです。

この椅子に座ってね、夏はおソーメンなんかつるっと食べたいわけですよ。

オツです。
[PR]
# by ken4rocks | 2010-03-30 00:17 | art&design
DIGAWEL
e0131202_2215465.jpg


「コレ、どうやって着るんですか?」

と聞いたら。

「まぁ、テキトーにたぐっとけばいいよ」

っていわれたので、

「ほほう」

と言って買いました。

着用してみると、何故か腕回りだけサポーターを付けた野球選手の気持ちになれる、不思議なシャツです。
[PR]
# by ken4rocks | 2010-03-29 22:07 | fashion
Tokyo
e0131202_21201580.jpg

e0131202_21273880.jpg


久々のTokyo

goripunchウルシもハリーくんもROCKくんも凄い楽しかったです。

とにかく食う!食う!食う!

また近いうちに。

そしてまた一人友人がTokyoへと旅立ちます。

頑張れ!
[PR]
# by ken4rocks | 2010-03-24 21:25 | diary