人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top
京都とか春日井とか
蒸し暑い。

非常に蒸し暑い。

先週はバタバタした週だった。

仕事で大阪、京都を行ったり来たり。

京洛は祇園祭の準備で賑やか。

何度行っても良い町だ、出来れば永住したい。

午後から少し時間があったので、四条の方へ出て、昼食がてら、近辺をふらふらと散策。

京都とか春日井とか_e0131202_225457.jpg


昼食は寺町商店街内の京都ホルモン 梅しんさんで。

ここのサガリ丼は絶品。

お値段はランチにしては少々お高い…。

近くのLOFTMANも久々にチェックしながら、藤井大丸の7th CLUBへ。

SALEの品もまだ若干残で。

京都とか春日井とか_e0131202_210381.jpg


norikoikeのカットソーがお安くなっておったので、購入。

普段なら絶対着ないイエローだが、SALEで破格だったのでいいかと^^

ちなみに昔から戦隊モノのイエローは大好物はカレーと決まっているが、

2代目キレンジャーこと熊野大五郎はあんみつ好きという異例の甘党。

ハイ、もちろんどうでもいい話。

京都とか春日井とか_e0131202_2123058.jpg


そういえば、こちらもSALEで。

EGのショーツ。40%安くらい。

こちらは春日井のAMULUEにて。 

学生の時から御世話になっているが、相変わらず面白いお店。

セレクトが秀逸になってきてる。

昔はメンズのアパレルは充実していなかったけど…。

久々に行くとこのショーツの様な掘り出しモノに出逢えますよ。
by ken4rocks | 2009-07-14 02:18 | fashion
<< ブリンブリン ぽかぽか >>