人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top
太っとく!激しく!
太っとく!激しく!_e0131202_22221415.jpg


今日はよぉ、例のブツが届いたんだ。

早速、こうしちゃいられねぇってwilsoncycleへ駆け込んで、ぶち込み手術をお願いしてきたぜ。




Hey! Guy! Please my bike Buuuuutoino!!!
(訳:こんにちわ、店長さん。太っといのを私のバイクにぶち込んで下さい。)





しかしよ、こんなにブツがあるとよ、無駄買いしちまうだろうが! シット!

店長さん早めに宜しく頼むぜ。

太っとく!激しく!_e0131202_22222751.jpg


オウ、こいつは良い仕事だ。

mybikeも見違える程逞しくなったぜ。

クロモリからアルミへチェンジしたからフロントが軽くなったしな。

前回のワイフは、DJマークパンサーに移植しておいたからよ。

太っとく!激しく!_e0131202_22224272.jpg


「うっ打てん…」
by ken4rocks | 2009-09-08 22:21 | fixed bike
<< もやし いい! >>