人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top
青_e0131202_0241585.jpg


秋冬一着目。

Musee des Artsにて。

ほんと何時行ってもいい店。

スタッフが素敵すぎる。

青_e0131202_0244257.jpg


ベルギーのファクトリーブランド、Basis broke(バージズブルック)のマウンテンパーカー。

目が覚める様な青に一目惚れ。

意外に何でも合うので重宝します。自転車乗る時も使えるしね。

しかもコレ凄いロープライス。もう至れり尽くせり。

スタッフさん曰く、パタゴニアの青が好きで、頼み込んで作ってもらったとの事。

ドリスヴァンノッテンを始めとしたデザイナー物のファクトリーらしい。

ドリス好きって言ったら、「30半ばですか?」って言われた。

ドリス世代ってそうなのか?

ドリフ世代なら解らんでもないが。

ドリスって何か美味そうだな。

ドリトスかアレは。



そういえば前は緑にハマっているって…。



うるせぇ! 今はアオが好きなのっ。



あと、何でドリトスが出てきたん…。



うるせぇ! 知るか。






あっちなみに青田典子は範囲内なんですけども…。

あっ聞いてませんか…。
by ken4rocks | 2009-09-29 00:44 | fashion
<< ハマ・グリコ 秋の夜長 >>