人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top
東海もじゃもじゃ振興会
東海もじゃもじゃ振興会_e0131202_22243718.jpg

私の周辺では通説となりつつありますが、どうやら自分は一堂零にそっくりだそうです。
いえ、そっくりという類いでは無く、もはや激似、実写版だよアンタ、って感じだそうです。
どうやら髪を切って,更に倍増だそうです。

3Dでは無く、2Dの対象に似ているという事はなんとも複雑ではありますが、
更に問題なのは、20代前半の娘達が奇面組を知らないという事実。

ある飲み会で、
「ヤダー、三浦春馬、ちょーカッコいい! ため息出るんだけど〜」
って言ってる小娘達に、

「三浦クンも良いが、零クンなんかどうだねキミタチ、ふぉっふぉっふぉ…」
なんて事を腐ったバルタン星人の様な甲高い笑い声では、死んでも言えない今日この頃。

そして、スネ毛は豪クン並みであるという、事実。
う〜む、二重苦…。
by ken4rocks | 2011-02-14 22:35 | diary
<< 買わされ屋 A.P.C >>