人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top
Tokyo Ⅲ
すごい楽しい旅でした。  頑張ってる友人をみると元気が出ますね。
いつか一緒に何かできたらなと思います。

ユッケ、タカラちゃんありがとう。
また行くよ!




…さて、結局久々の東京は自分の物欲を刺激してくれたわけで。

Tokyo Ⅲ_e0131202_2334936.jpg

new balance M1600×UA別注

魔がさしました。

スニーカーマニアのユッケとタカラちゃんにも薦められ、あえてギャラクシーなこのモデル。

ビンテージタイプのモデルも良かったのですが…すでに金N所有しているので、こっちで。
写真では分かりにくいですが、ブリンブリンのピカピカです。

太めのスラックスにイエローとかのローゲージの綿ニットにBDシャツがよさそう。

夜暗くても、大丈夫です。

Tokyo Ⅲ_e0131202_2342835.jpg

Martin F.for Needles × Quick Release Belt

これは前から欲しかったんですが、なかなか良いサイズが無かったので。
nepenthesで購入。

片手で外せる優れもの、アノ娘との緊急時にも安心です。
サドルレザーの質感もバックルもいい感じです。

Tokyo Ⅲ_e0131202_2344334.jpg

ANACHRONORM bandana

houyhnhnm(フィナム)でも紹介されていました、balance tokyoがリニューアルされたので行ってきました。
内装もかなりアメリカっぽくて格好良かったです。

1日目だったので、ジャブ程度買い物をと思い、物色していましたら、ANACHRONORMのバンダナが。
このウォッシュド感がたまらんじゃないですか、しかもmade in USA.

買いです。

そういえば、こちらのバンダナ、過去にvisions treatmentさんがblogで紹介してたような…

すみません、色までカブってました…
by ken4rocks | 2008-03-03 23:08 | fashion
<< EYESCREAM Tokyo Ⅱ >>